大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

 この前買い物をして

母親に連絡したら


母親も同じ所で

買い物をしたらしく


LINEのやり取りから

1時間後に買った商品の

サイトを送ってきた😂


まぢ可愛い😂


私は昔母親の事を

お金もなくて


好きな物も買えないから

可哀想と見てた🥺


だけど最近母親が

お金ないと言わなくなり


好きな物を

買ったりしてるんよね✨


嬉しそうにしてる

母親を見て凄く嬉しい♥️


値段に関係なく

好きな物を買って


母親が幸せなら

私はそれでいいんねんなと思う🥰


前までは私の思う

幸せの基準で母親を見て


可哀想とか幸せでないと

決めてた🥴


だけどそれは悪魔でも

自分の幸せのカタチで


母親を幸せか不幸せかを見て

勝手に決めてた💦



例えば・・・


お金がなくなり

家がなくなっても


母親は私と妹がいたら

幸せと思うかもしれないやん‼️


人によって

幸せと思う事は違うし

親子でも違うから


相手の幸せを私が

決める必要はない♥️


私が母親に

そう思えるようになったのは


小さな幸せに気づいて

自分の幸せの基準の

幅を広げたんよ😌


そしたら母親は

これが幸せなんやと

感じれるようになったんよ😍


すると愛する人が

してるくれる事に対して


自分の思う事と違っても

彼からの愛の表現なのかなと

考えられるようにもなった♥️


自分の幸せの基準で

フィルターを通して見ていたら

気づけないままやったね🥺


愛する人のもらう

幸せに気づくには


あなたの幸せの基準で

見てたら気づけない♥️


あたしのセッションで

それを1から教えていきます✨


今回は3名様しか

募集しないのでお急ぎ下さい😆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


🌹大人の恋愛術🌹

~愛される幸せを知る~


- 募集中 -

個人セッション 

(zoom or 対面)

(1ヵ月フォロー付き)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週3回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓