大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

やばーい♥️


昨日の募集で

たくさんの人が見てくてる😍


めちゃ嬉しいよ✨

ありがとう😆


恋愛したいし

1歩踏み出したい🥺


と思ってくれてるのね🥰


1歩踏み出すなら

意味のある1歩にしたいけど


何んのとりえもないのに

幸せになれのかな??


なんて悩んでるので…🤔💭


何のとりえもなくても


恋愛も結婚も

上手くいきます♥️



見た目も可愛くないし

彼の気持ちなんてわからない😭


大丈夫‼️


あなたの魅力に

気づいてないだけやし


あなたの幸せのカタチで

彼を見てるだけやから😆


それをあたしが

ホステス歴20年の経験を元に


あなたの魅力も

彼の言葉や行動の意味も


2時間たっぷり教えます♥️


あなた1人で悩んでいても

ネガティブの答えしか出やんで😂


恋愛が上手くいってないのが

現実になってるのが答えです(笑)



恋愛の相談って

友達にもしにくい事もあるやん🥺


自分の恋愛感を

否定されたらとか


上手くいかない恋愛の事を

知られたくないとか


その為に ・・・


大人の恋愛マスターの

Nozomiがいてるのです🌹


あたし自身、色んな恋愛に

拗らせも経験をしてきたから


驚く事もないし

否定する事もないんよね😌✨


みんな不幸せマインドは

通る道やからね♥️


安心してあたしに

飛び込んで来てね🥰


あたしは今日は

お家でゴロゴロして


休日をすごします✨