大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

ヤバい😆😆💕


自分の無意識の思考と

向き合ってたら

また軽くなったねん♥️



あたしは何に対しても


自分が出来る事を

精一杯楽しんでするだけ

やった😍



恋愛もお仕事も同じ✨



自分が楽しまないと

意味がない‼️


だからお仕事も上手くいくし

モテるようになるねん😘



あなたの周りで

キラキラ輝いてる人って


楽しそうで幸せに見えて

あんな人になりたい‼️


そんな風に思わん🤔



それって・・・



自分の人生や恋愛を

めちゃくちゃ

楽しんでるからなんよね♥️


だからお仕事も上手くいくし

モテるんよ✨



恋愛も婚活も楽しみたいやん💕


だからネガティブの思考を

書き直しするの😘



上手くいかないのは

容姿でも学歴でもないし


ネガティブの思考が

あるからなだけ🥺



誰かに認めてもらう為に

恋愛も婚活するんでもない‼️


そもそもみんなに

認めてもらわなくても


あなたが幸せなら良くない🤔



ネガティブの思考があると

なかなかそう思えないのが現実

だから上手くいかないの🥺



原因は・・・


自分の幸せを

自分で選択できへんから



その為にあたしがいるし

セッションがあるんやで😘



35歳を超えて恋愛も婚活も

上手くいかなくて

苦しくて悩んでいる・・・


この先の事が不安で仕方ない・・・



そんなあなたはセッションに来て‼️

まだ間に合うから😌✨



締切が今日の23時まで



もう悩んでる暇はないで😂



本気で自分の幸せは何か

考えよ


セッションで待ってね🌹



お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓