大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

恋愛やネガティブな思い込みに

縛られるなくなると


綺麗になったね♥️


と言われる事が増えたんよね😘


だってさ~

恋愛も人生もめちゃくちゃ

楽む事が出来るから😆



それまでは・・・


彼から連絡があったらすぐ

会いに行かんと‼️


彼が早く帰って来いと

言ったからアフター行かんと

帰らな‼️


とか全然自分を

楽しめてないやん😂



そりゃおブスになりますよ😏



別にアフター行ってるのが

悪いんと違うし

やましい事もないしさ😂



彼の言う事聞かな

嫌われる


そんな思い込みしてた😅



今のあたしなら

それで離れていくなら

それでいいと思ってる♥️



言う事聞かなくても

大切にしてるくれる人は

いてるから✨



お互い話をして

お互い受け入れる


そうやって2人だけの

カタチを作ればいい事も

知ってしまったから😘



あたしはこのままで

愛される


そんな事すら

信じれなかったけど・・・



ほんまにありのままで


愛されるちゃうねんな💕



恋愛あるあるで

好きではない人からは

好かれなんて経験した事ない🤔



それってありのままの自分で

いるからやん✨



いい所も悪い所も

全て見せてるのに好きでいてくれる😌


こんないい事ないで❣️



ネガティブな

無意識の思考を壊して


新しい思考に書き換える‼️


それだけなんよ🥺


セッションはその為に作ったの🥰


もっと楽しいく恋愛して

自分を生きてる欲しいから💕


あたし自身も恋愛に縛られて

何年も苦しみすぎたけど(笑)



ラクになった気持ちも


知って欲しいから♥️


ほんまに

セッションに来て欲しい🥺


締切まであと2日‼️


あなたは悩み続けて

恋愛も婚活も楽しめず

ブスのまま過ごしますか?



それとも気持ちを軽くして

恋愛もたのしんで

綺麗になって過ごしますか?



お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓