大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

昔彼氏と同棲してた時

あたしはずっと

彼の顔色を伺い生活していて(笑)


何度も別れて戻っての繰り返し😂

別れられるのが怖かった😅



しかもケンカしたら

1週間と口を聞いてもらえずで


あたしは2ヵ月経たないうちに

8㌔くらい激ヤセした😂



好きやったし

嫌われたくなかったし


彼の好みの人になろうと

めちゃくちゃ努力したよ(笑)


ホステスもしながら

朝早く起きてお弁当作って


冷凍食品は嫌いと言われて

全て手作りして😂


ほんまに無理して

色んな事頑張ってたし


恋愛してる

感覚ではなかったよね(笑)



今のあたしなら一緒にいる事

絶対に選択しないし


付き合ったとしても

すぐ別れてる(笑)


当時は潜在意識なんて

知らなかったし


ネガティブの思考まみれで

辛くても一緒にいる選択しか

出来ない自分やったけど


今のあたしなら間違いなく


答えはすぐ出せる😆



それは何故か🤔



彼氏がいないとアカン

寂しいし不幸せ


その思考を書き換えたから♥️



どんな風に書き換えしたのか・・・


彼氏がいなくても

あたしは幸せ


と書き換えた♥️



そしたら元彼が

ショボク見えたし


そして急に仕事が

上手くいき始めた😍


あたしは

自分が幸せと思える選択が

出来るようになったし


自分が幸せと思える人と

一緒にいたいから💕



その人でないとアカン事もなく

ただ執着してただけなんよね(笑)



ほんまにもっと早く

潜在意識に出会いたかったなと

思ったよね😂



あなたも自分の気持ちに

従う事で

ほんまに大切やで♥️



あなたの人生は・・・


彼や家族や友達が

決めるんではなく



あなたが決めていい


だからあたしと一緒に

無意識の思考を


書き換えよ😆✨



一度きりの人生なんやから

楽しまないと😘


もう十分やん‼️


今まで恋愛・人生で

辛いも惨めも存分に経験したんなら・・・


幸せも楽しみも存分に

今から楽しめばいい


その為にセッション絶対

受けて欲しい♥️


不幸せで惨めやし

恋愛も婚活も上手く行かない


そんな風に思ってるあなたは

このチャンスを逃さず

セッション受けて幸せになるで💕



締切まであと2日

お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓