大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

モテるから

モテる波動になるんではなく


モテる波動になるから


モテるの😘


急に何の事って感じやけど(笑)



引き寄せや望みを

叶えるために


大切な波動の事♥️




恋愛も婚活も同じで


上手く行くから

上手くいく波動になるのではない‼️


上手く行く波動になるから


上手くいくの♥️



だけど人は・・・


ネガティブの思考を

たくさん持ってて邪魔されるから


上手くいく波動にならんと


上手くいかない波動に

なってしまう💦



どんな思考が原因かと言うと・・・



✓結婚してないと幸せと違う

✓いつも恋愛で捨てられる

✓いつも本命になられへん



このトラウマが

ネガティブの思考になり


上手くいかなくしてるねんで😌



いつもあたしばかり

こんな目に合わなアカンの・・・


男の人はみんな最低😒



そんな風に思ってるから

上手くいかない波動になってる‼️




あなたを捨てた彼が


悪いんじゃない


あなたの無意識の思考が


原因なだけ



上手くいく波動にするのが

すぐに出来へんから


あなたが恋愛で

いつもどう思っているのか🤔


それを聞かせてもらって

あなたのネガティブの思考を見つけて



幸せは恋愛だけでなく

目の前にもたくさんある事や


あなたは彼に

捨られたんではなく


きちんと

愛されていた事などを伝えて


ネガティブの思考を変換していくで♥️



みんな自分は愛されてないとか

自分は不幸せなんて

思い込みしてるけど・・・



あなたは既に幸せで愛されてる



ここに気づけないと

前にも進めないし次にもいけない😘



今の彼と結婚出来なくて焦っていても

自分を責めやんといて‼️



上手くいってもいかなくても

あなたの価値は変わらないし

自分を大切にする事からしてみて🥰




セッションでは

潜在意識の事や恋愛の事を

ガンガン教えていきます🥂


今年の悩みは今年のうち解決して

来年は新しい気持ちで


恋愛も婚活も楽しむで💕



こんなお悩みの方はセッションで

待ってるで😌


✓結婚してないと幸せと違う

✓いつも恋愛で捨てられる

✓いつも本命になられへん





【セッション締切まであと5日】


お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓