大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

執着したら

何で上手くいかないのか🤔



それは相手を追い込むのと

同じやからやで♥️



だから上手くいかない



恋愛の例えではないけど

わかりやすく言うと・・・



①執着してる時


今日は服をたくさん買うと

決めた日に限って服が見つからない



②執着してない時


服を買う予定がなく

出掛けた時に

めちゃお気に入りの服が見つかる




この違いわかるかな🤔


①はめちゃくちゃ意気込みして

絶対見つけてやるという気持ち



②はあればラッキーという

軽い気持ちでいる




執着してない時の気持ちが


恋愛でも大切なん




婚活も恋愛も力まなくていい


必ず引き寄せ出来るから♥️



その為に無意識の思考を

書き換える😌



ネガティブの

無意識の思考を


めちゃくちゃ軽くするのに🥰



無意識だから自分では

気づけないから


あたしが1つ1つ教えていきます🥂✨



一緒に無意識の思考を

軽くして

恋愛も婚活も楽しむで💕


1人で抱えこんでても

何の解決にもならんから😌


セッションでは手放し方も

教えるね✨



✓35歳を超えて恋愛も婚活も

上手くいかない


✓結婚にめちゃ焦ってる


✓自分は不幸せで惨めと思ってる



そんな風に思っているあなたは・・・



絶対セッションを


受けて欲しい🥺✨



あなたは不幸せでも

惨めでもないし


35歳超えてるとか

結婚に縛られなくても

ネガティブを思考を手放すだけで


恋愛も結婚も

あなたのベストなタイミングで

必ず来るから♥️





お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓