大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

恋愛っていくつになっても

していたいよね💕


そして悩みが尽きないのも

恋愛でもあるよね😌



やっぱり辛い恋愛してたら


顔がおブスに

なってしまう😱


そんなんアカーン‼️



あなたを辛くさせてるのは

一体何やろ🤔


✓35歳を超えて結婚に焦ってる?


✓恋愛が上手くいかなくて

焦ってる?



焦る前にあなたに

お願いがあるな😌



年齢や結婚に縛られる前に

あなたには

大切にして欲しい事がある♥️



あなたの気持ちを


大切にして欲しいねん



まず自分を幸せにしてあげて✨



だけどなかなかそれが

出来へんのは・・・



無意識の思考が


邪魔してる‼️



35歳超えて結婚してなくて

彼氏が居てないと

幸せではないねん😒



そうではないよ🥺



あなたが勝手に

思い込みしてるねん



だから自分を大切に

出来へんねん



彼氏や結婚以外に・・・


あなたの周りで


幸せはたっくさんあるで💕



ほんまはしたい事あるのに

我慢しやんとやってみて✨



そしたら

自分を大切にする事ができて

たくさん幸せがある事に気づける🥰



それが出来ないなら・・・



あなたは無意識の思考に

支配されてるかも😭



あなたは恋愛や婚活の事を


何も考えず


自分の幸せになる事や


したい事をできますか?♥️



お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓