大人の恋愛マスター🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

昨日は自分が昔

潜在意識を勉強していた時の

ノートを読み返してました😆



ほんまに

当時来るしかったんやな🤔

と伝わってきた(笑)



だって彼氏にフラれて

誰かに養って欲しかったから


結婚にも恋愛にも

必死になるよね(笑)



それにあたしも今まで

みんなが憧れる

恋愛ばかりではないく



友達までもが認める


男運がない子やったから😂



それも自分で作り出してたんやけど

そんなん知らんから


あたしはまた


捨てられる😱


だから怖くて自分を守る為に

覚めた自分でいた(笑)

可愛げのない子やったな😂


心の中では幸せになりたい

愛されたいと叫んでた(笑)



別れて1人になるのが怖くて

泣きながら相手に

" 別れやんといて "


そんな事を言った事もあってんな😂



" 捨てられる " という思考を

手放すのも怖かった



また捨てられたらイランやん(笑)

耐えられへんもん(笑)



だけど引き寄せって・・・


感情を感じると引き寄せが

始まるから


捨てられると感じているから

捨てられる事が

引き寄せされていたんよ😅


なので心地よくなってる

自分を感じながら

生活をするんよ💕



自分を満たしながら

自分をたくさん幸せを感じる🥰


そしたら幸せの波動になるから

幸せが引き寄せられる


幸せを引き寄せる‼️


と力が入ると引き寄せを

失敗するので・・・



結果は宇宙に任せる


最高なチャンスは

最悪なタイミングでやってくる✨



なのであたしは

元彼に感謝してます😆


潜在意識と出会わせてくれて

ほんまおおきに🌹

(ほんまありがとう)




お申込はここから👇  《残り4名》



🌹募集中🌹

大人の恋愛術
~もう自分の幸せから逃げない~

個人セッション
(1ヵ月のフォロー付)
※秘密厳守



セッションに関しての質問など

お気軽にお問い合わせ下さい😌💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓