ホステスの女神🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→


是非、恭子さんのblog読んで欲しい🌹

お金の支払いに悩んでる人に

↓↓↓

自分は " 変わりたい " 



と思っているのに



セッションを受ける勇気がない・・・





ではその理由は?




1.受講料の事


2.セッションがどんなのか


  分からないから


3.nozomiってどんな人かわからない





2.3の答えの人は



LINEから質問頂けたら何でも答えるでニコニコ





" 1.受講料の事 " でが答えの人!!




まず1つ考えてみて😌✨





受講料が無かったらあなたは



このセッションを受けたい?



受けたくない?





出た答えがあなたの " 素直な気持ち "




では次・・・



" 受けたい " って答えた人に質問!!




何でお金を払うとなったら悩むの?



✓目に見えない物に払うの勿体ない


✓カタチに残らない物に払うのに抵抗ある


✓自己流でコツコツすればいつかは


  できると思っている


✓美容や旅行や好きな事は使えるけど


  気になるだけでは躊躇する




他にも沢山の答えがあると思うけど・・・





ほんまにあなたが



" 変わりたい " とか " やってみたい "



って思うなら・・・



今目の前にチャンスが来てるの気づいてる?





そのチャンスが掴めないあなたは



この先ずっと " お金が~ " って言って



何も始められず変わらないままやであせる



どの道を選ぶかはあなた次第だから



あなたの好きな方を選ばいい😌✨




もちろん!!



あたしも色々な講座を受けてるけど



支払う額に最初は躊躇して



" 出来ないいい訳 " を



考え続けた事があったけど・・・





その結果!!



ほんまに何も変わらない



1年を過しては



" 来年は変わる " って何回言ってきたか😂





去年の年末前から



お金の不快チャレンジをしながら



行動し始めてやっと現実が変わり始めた🥂✨





そして今の答えは・・・



行動して不快チャレンジして良かった🌹





だから今あなたが



自分辞典のセッションを



受けようか悩んでるいるなら



もう一度自分の素直な気持ちと向き合って😌✨





そして1歩踏み出すあなたを



あたしは待ってるで💕






自分辞典 (資質診断)の



セッション募集中🥂✨




《残り5名様🌹》




✓自分を知る事の大切さ


✓人生の基盤になり役に立つ


✓あなたらしく輝ける方法が知れる


✓成功への近道がわかる


✓女の子から憧れられる



・自分辞典カラーの説明 


  →ここをクリック♡



  →ここをクリック♡



・簡易診断ここからできます



ここをクリック♡




質問があればここからどうぞ😌


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓