ホステスの女神🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

自分の資質を知ると・・・



覚醒する!!




これほんとやねんな😌✨





今受けてるビジネス継続の



仲間達が自分辞典カラーを診断して



自分のカラーを知ったとたん



凄く開花し始めてる🌹


" 自分を知って受け入れる "



ほんとそれだけやねん😌✨






みんなから " 何か変 " とか



こんな所はダメだよって言われたり



自分でそう思って自己否定してきたり





それが解決されるて



" あたしはあたしらしくでいいんや " 



って思えて受け入れれるから



開花出来るねんな😌✨






✓人目を気にする


✓自己否定が強い


✓周りと比較しがち




これがある限り



自分を出せないまま生きていく・・・



ホステスとしても



1人の人間としてももっと



輝いて生きるために



自分をほんまに知って欲しい😌✨





いや、知る価値はあるから



あたしは言い続けるでニコニコ


 




話は少し反れますが・・・





今日15:30くらいから少しだけ



初のインスタライブをしようかなと



思っているので



良かったら動くあたしを見に来て



目の保養してね(笑)💕



質問してもらっても大丈夫です😌






自分辞典 (資質診断)の



セッション募集中🥂✨




《残り5名様🌹》




✓自分を知る事の大切さ


✓人生の基盤になり役に立つ


✓あなたらしく輝ける方法が知れる


✓成功への近道がわかる


✓女の子から憧れられる



・自分辞典カラーの説明 


  →ここをクリック♡



  →ここをクリック♡



・簡易診断ここからできます



ここをクリック♡




質問があればここからどうぞ😌


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓