ホステスの女神🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

自分を変えたい・・・




他のホステス比較する事や



自分の事をどこか好きになれず



自分を出してたくても出せない・・・






だから変わる為に



自分なりに凄く頑張ってきた




だけど・・・




変われない😱



どうやったらいいか



わからないあせる




その理由はなぜか?



" 自己流 " でしてるからなの




【例えば!!



✓比較しなくてもいいって


  無理やり思い込ませる



✓このままのあたしでいいって


  思い込ませる




そんな自己流やり方



自分の事すら理解してないの



" 思い込ませ " させてない?




これでは変わらんよねあせる





だからきちんと



" 基礎を学ぶ " のです





何でも基礎がないと



出来ないでしょ😌




ホステスも基礎が分からないと



お仕事のやり方わからないやろ。





それと同じで



何でも基礎が大切



だから


自分の事も学ぶ



きちんと知る為に・・・




" 自分の事を知る=基礎 " 



やから😌✨

 




ほんまに一生使えるから



このお値段は破格だと思う🥂✨









自分辞典 (資質診断)の



セッション募集中🥂✨




《残り5名様🌹》




✓自分を知る事の大切さ


✓人生の基盤になり役に立つ


✓あなたらしく輝ける方法が知れる


✓成功への近道がわかる


✓女の子から憧れられる



・自分辞典カラーの説明 


  →ここをクリック♡



  →ここをクリック♡



・簡易診断ここからできます



ここをクリック♡




質問があればここからどうぞ😌


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓