ホステスの女神🌹nozomi


・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→


エステや洋服や旅行などは



カタチにも残るし



自分の為だから使える💕





だけど先行投資のように



目に見えない物に関しては



どうして悩んでしまうんやろ・・・







原因はやっぱり



" 損したくない "



って気持ちが働くからあせる




先の事なんかわからんのに


  受講して何が変わるん?



✓カタチに残らんの


  お金かける必要ある?





だけどほんまに損なのか・・・




 学ぶ・知る』 = 『一生モノ』



やと思いませんか?



・自分辞典のセッションは2万。



・エステや洋服1着も2万くらい。




同じ値段やけど



それぞれに価値は違う😌✨





【エステ】



肌を綺麗にしてくれて



化粧のノリもよくなって



気持ちが嬉しくなる💕





【洋服】



自分の外見の良さを



引き出してくれたり 



いつもと違う感じの服だと



気分も変わりワクワクする💕





【自分辞典セッション】



今まで自分で気づいていなかった



得意・不得意や自分の特徴を知れて



" 才能の磨き方 (努力の仕方) " 知れる事で



この先ずっと使える💕



お仕事関係・自分の人生・人間関係  など。






" 同じ2万 " でも全然違うから



損とか得とかはないやろ🥂✨






先行投資・カタチに残らな物って



お金を払って



きちんと教えてもらうからこそ


意味があるんやで😌✨




あたしもそうやったけど



ホステスしてたら



損得勘定でお仕事してる事多いけど



そこは捨てて考えて欲しいな😌✨





外見も内面も磨いて



女の子から



憧れられるホステスになろ🥂✨





損得勘定を捨てて



あなたの気持ちに素直になって



一緒にこの世界を楽しむでニコニコ






自分辞典 (資質診断)の



セッション募集中🥂✨




《残り5名様🌹》




✓自分を知る事の大切さ


✓人生の基盤になり役に立つ


✓あなたらしく輝ける方法が知れる


✓成功への近道がわかる


✓女の子から憧れられる



・自分辞典カラーの説明 


  →ここをクリック♡



  →ここをクリック♡



・簡易診断ここからできます



ここをクリック♡




質問があればここからどうぞ😌


必ず@を付けて検索してね🥂✨

↓↓↓