憧れてる人になりたいピンクハート



だから真似するチュー





あたしも憧れの人に



なりたくて



コピーした事もある笑い泣き






これ悪い事ではないねんウインク



だけど『個々によって資質が違う!!



なので真似をしても



自分が輝けないねん😂





【例えば!!



・凄くフレンドリーで


   

    何もしてなくても



    その場を明るく出来る人に



     憧れて自分もそうなろう😊




って決めてやってみたけど



全然なれへん😱





【その理由は!?



→その憧れてる人は



    『そうなろう!!』って思って



     してないねんニコニコ



      もともとのその人が持ってる



      『才能=資質』やねんウインク



      だから自然に出来ちゃうピンクハート





あなたにはあなたの



『資質=才能』があるから



違う事を頑張ってると



あなたらしく輝けないえーん






そんなんもったいないチュー



自分らしく輝いて欲しい口紅











あなたにはあなたの



輝き方があるねんでピンクハート






それが以外に



『あたし自分のここが嫌いショック!あせる



って思ってる事が



『あなたが自然に出来る事=才能』



やったりするんよねウインク







今自分がやってみてる事に



違和感あったり



輝けてないなら



それはあなたの才能では



ないんかも😊






だけど落ち込まないでおねがい



カラーを知るだけで



解決するから大事やで❣️




人生変えてみたいと



思ってるなら



カラーを知るのも1つの



近道やで😘









  ホステスだって


幸せになっていい😌💕



〜ホステスの為のマインドアドバイザー〜


ホステス歴19

資質診断(自分辞典)アドバイザー



\資質診断セッション

マインド強化継続セッション

募集中🎉/




・LINEID→@041idkoa


必ず@つけて検索してね


ここからセッションに質問を受付しております♡

↓↓↓




          ~ 5名様 募集中だよ ~





・資質診断セッション



  価格→15,000円 (5名様)


    (テキスト&資料 付き)


    (90分~120分)




・マインド強化継続セッション



   2ヶ月 (2回)→35,000円



   3ヶ月 (3回)→50,000円




・zoom



・大阪市内のホテルラウンジで


    対面セッション   (飲食代別)




・自己紹介→


・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th→





【自分辞典カラーとは !? 

・自分辞典の詳しい説明はここから→    



・カラーの詳しい説明はここから→      



→6色に分けられるカラーを診断音譜  




→自分の得意・不得意を知れる!!



→自分の資質を知るためツールの1つ!!



→自分を知って軽やかに生きるためのツール!!



→自分を知って内観もするともっと自分を知れる音譜




~ こんな人にオススメ ~




・人間関係の悩みガーンあせる



・パートナーシップ悩みショック!あせる



・お仕事関係の悩みガーンあせる



・自分の得意を知りたいラブラブ!



・自分ってどんな人!?



・自分辞典がどんなのか気になる!!