お客様や女の子と


仲良くなる方法はありますか!?



って言う質問に答えますウインク



それはね!!



『相手に興味を持つ事おねがい


『自分から心を開く事ウインク





話しかけられるの


待ってても意味がない😱




誰だって内心


『誰か話かけてくれないかな😅』


って思う気持ちわかるよニコニコ





その方が話やすいし


きっかけにもなるもんねウインク






あたしは


自分辞典を学んでから


前より相手がどんな人なのか!?


って気になるの口笛




だから色んな事を


投げかけてみるのラブラブ





話ながら


この人この色なのかな!?


とか


カラーの資質を


投げかけてみたりねニコニコ




あとは


自分の事とか


何気ない会話をしたりねウインク





自分も
 

初めましての時は


この人どんな人だろう!?


とかね


緊張したりするって事は


相手も同じなんだよニコニコ




まずは自分から


きっかけ作らなきゃラブラブ




あたしは


体験や入店した子がいたら


まず自分から話かけてみるのウインク




緊張してるのもわかるし


その女の子が少しでも


力抜けてお仕事を


して欲しいなってピンクハート





お客様や女の子と


仲良くなりたいなら


まずは自分から


興味を持って


心を開いてみてね口紅




まずはその1歩踏みだして!!


一緒に最高の人生にしよしょぼん






あゆみさんのblogを読んで

内容は違うけど

大切な事だなって思ったので

リブログさせてもらいましたラブラブ!




~紫の薔薇の花言葉~

       夢叶う♡




自分辞典カラーセッション


          ~ 5名様 募集中だよ ~


~ 3月31日まで ~



zoom



・価格→10,000円 (5名様)


    (テキスト&資料 付き)



・大阪市内のホテルラウンジで


    対面セッション


    (飲食代別)




・自己紹介→


・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th→


・LINEID→@041idkoa


必ず@つけて検索してね


ここからセッションに質問を受付しております♡

↓↓↓




【自分辞典カラーとは !? 

・自分辞典の詳しい説明はここから→    



・カラーの詳しい説明はここから→      



→6色に分けられるカラーを診断音譜  




→自分の得意・不得意を知れる!!



→自分の資質を知るためツールの1つ!!



→自分を知って軽やかに生きるためのツール!!



→自分を知って内観もするともっと自分を知れる音譜




~ こんな人にオススメ ~




・人間関係の悩みガーンあせる



・パートナーシップ悩みショック!あせる



・お仕事関係の悩みガーンあせる



・自分の得意を知りたいラブラブ!



・自分ってどんな人!?



・自分辞典がどんなのか気になる!!





あたしも自分を変えれたんだから



あなたにも必ずできるよピンクハート



あたしと一緒に1歩ふみだそうおねがい



のぞみがついてるから音譜