ホステスをしていて



よかった事口紅





・色んな人に出会えて



   たくさん話が聞けるラブ




・豊かな人達の中に




   身をおく事ができるウインク



(お金もそうだし心の豊かなも含む❣️)




・豊かな経験もできるラブラブ!




あたしはホステスをして18年照れ



ほんと沢山の経験を



させてもらったよおねがい





財産だよピンクハート







あなたは



ホステスしていて良かった事



ありますか!?






もし見つからないなら




まずは!!



自分の得意と資質を知って





活かす事から始めよウインク




自分辞典を知って



メンプロを受けてから



変わり始めた







自分が変われば



周りも変わるウインク





そこから感謝だったり



ホステスをしていて



よかった事を



見つけていこラブ




愛されキャラのホステスは



今日も幸せですラブラブ!











自分辞典カラーセッション


          ~ 5名様 募集中だよ ~


~ 3月31日まで ~



zoom



・価格→10,000円 (5名様)


    (テキスト&資料 付き)



・大阪市内のホテルラウンジで


    対面セッション


    (飲食代別)




・自己紹介→


・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th→


・LINEID→@041idkoa


必ず@つけて検索してね


ここからセッションに質問を受付しております♡

↓↓↓




【自分辞典カラーとは !? 

・自分辞典の詳しい説明はここから→    



・カラーの詳しい説明はここから→      



→6色に分けられるカラーを診断音譜  




→自分の得意・不得意を知れる!!



→自分の資質を知るためツールの1つ!!



→自分を知って軽やかに生きるためのツール!!



→自分を知って内観もするともっと自分を知れる音譜




~ こんな人にオススメ ~




・人間関係の悩みガーンあせる



・パートナーシップ悩みショック!あせる



・お仕事関係の悩みガーンあせる



・自分の得意を知りたいラブラブ!



・自分ってどんな人!?



・自分辞典がどんなのか気になる!!





あたしも自分を変えれたんだから



あなたにも必ずできるよピンクハート



あたしと一緒に1歩ふみだそうおねがい



のぞみがついてるから音譜