最高の最高の



最後のメンプロピンクハート



青子さん


ほんとにありがとうございますラブ



みんなと出会えてよかったラブ




今日の最後の講義まで



成長=結果を出す (数字)!!



って思ってたけど



違った!!





それも成長なんだけど



心の成長  (内側の変化)ラブラブ!



もあるんだおねがい





この3ヵ月で



・真剣に向き合う!!




・自分軸を決めて行動したら



   楽しくなったラブラブ!




・女の子に対して



   苦手がなくなったニコニコ




・自分の悪いとこの投影も




   おもしろく感じた笑い泣き





って心の成長してたんだラブ





何回も書くけど




ほんとに幸せで




感謝してます口紅






人生で初めてこんなに



自分と向き合い



仲間の大切さを知って



本気で向き合ったかも笑い泣き





メンプロ受けようかな!?



とか



何か迷っていて



1歩踏み出せずにいるなら



思い切って踏みだして欲しい!!





ほんとに自分がそれを実感したからおねがい





あたしは伝えて行きたいと思います💕




諦めるのまだ早いよ!!




チャンスは自分から



掴みに行かなきゃ口紅





今年あたしは



まだまだ進み続けますウインク





(みなさんが撮られたら写真お借りしました❣️)

(顔だしOK!かわからないのでスタンプで隠しました❣️)






自分辞典カラーセッション


          ~ 5名様 募集中だよ ~


~ 3月31日まで ~



zoom



・価格→10,000円 (5名様)


    (テキスト&資料 付き)



・大阪市内のホテルラウンジで


    対面セッション


    (飲食代別)




・自己紹介→


・𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞→a.nozomi14th→


・LINEID→@041idkoa


必ず@つけて検索してね


ここからセッションに質問を受付しております♡

↓↓↓




【自分辞典カラーとは !? 

・自分辞典の詳しい説明はここから→    



・カラーの詳しい説明はここから→      



→6色に分けられるカラーを診断音譜  




→自分の得意・不得意を知れる!!



→自分の資質を知るためツールの1つ!!



→自分を知って軽やかに生きるためのツール!!



→自分を知って内観もするともっと自分を知れる音譜




~ こんな人にオススメ ~




・人間関係の悩みガーンあせる



・パートナーシップ悩みショック!あせる



・お仕事関係の悩みガーンあせる



・自分の得意を知りたいラブラブ!



・自分ってどんな人!?



・自分辞典がどんなのか気になる!!





あたしも自分を変えれたんだから



あなたにも必ずできるよピンクハート



あたしと一緒に1歩ふみだそうおねがい



のぞみがついてるから音譜