どどんぱーーーーっ!!

 

 

 

 


image

 

 

 

ちらりとお知らせしてたけど、

ここらでどどんと、どどんとお知らせ!

 

 

 

7月15日(土)21:30~22:30

「チーム凝縮」でインスタライブやるー!

 

 

 

 

オフィシャルサポーターとして、

やっっちゃる、ちゃる!!

 

 

 

 

 

 

 

チーム凝縮って、誰がいるの?

 

 

まじかるクラウンマンゴヤンカレン

 

image

 

 

 

 

 

どっかからどうきたら

そんな名前になんねんw

 

 

 

ずっと、マンゴヤカレンだと思ってた爆笑

 

 

 

 

マンゴヤンカレンは7期。

ただいま、オーストラリア在住。

元小学校の先生。

 

 

 

 

 

今回まで

あんま話したことなかったから

知れておもろいw

 

 

 

 

 

 

実は「チーム凝縮」の由来は

マンゴヤンカレンから始まっている(・∀・)

 

 

 

合言葉の関係上、話せないのが残念でならんので、

インスタライブで話すかもw

 

 

 

オーストラリアに今年行ったばかり!

 

 

 

 

・オーストラリアに行く時怖くなかった?
・英語しゃべれるん?
・1人で行って孤独感じない?
・居場所は異国でどうやって作った?

 

 

 

 

とか、聞きたいこといっぱいでてくるっしょ?

 

 

 

 

ぜひ、インスタでナリクロの人は

がんがん質問してほしい指差し

 

 

 

 

 

 

VS 日本在住

 

 

 

 

同期で同じみ、

まじかるクラウンマリコ先生

 

 

 

 

 

またの名をゲリラマリコ!!

 

 

 

 

 

写真の加工はこの人にお任せ!

JKなみにできんのよww

 

 

 

 

止まると死んじゃうマグロと同じ病気を持ってる!

と、すずみりは思ってる。笑

 

 

 

 

まっじで忙しいよこのしとびっくり

 

 

 

 

それもそのはず!

 

 

 

 

ナリ心理学以外に

塾の経営者

塾の先生

ブログライティング

他の会社もやってる

なんかしらんが色々やってるww

 

 

 

 

 

 

 

けど、そんな感じみはみえず

 

 

 

すずみりぃぃぃぃ~

 

 

 

って、ほわんてLINEしてくるww

 

 

 

すんなり場をなごませちゃうから

すごいよなー。

 

 

 

 

おもろいww

 

 

 


 

 

 

 

 

まじかるクラウンすずみり

 

 

 

 

 

すっかりお局会社員やりながら

ナリ心理学

LINEセッションマスター

 

 

ナリ心理学ブログ2の管理人

元セッションプロデューサー

 

 

漫画ばっか読んでる人

最近は推しの動画を見まくってるww

 

 

 

 

 

最近思うどーでもいいこと

 

 

大人になったら寝れなくなるっていうけど、

アレほんと?

 

 

 

ナリ心理学の交流会でも、

何人かに聞いてみたんだが。

長くは寝れないらしいw

 

 

 

すずみりは、いまだほっとくと

10時間とか、よゆーで寝れる(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

そんな? 3人でお送りする

 

 

テーマは

 

 

 

居場所は1つじゃなくていい!
増やせば広がるにゃー♪

 

 

 

 

 

 

  かつては「居場所がない」と思ったことがある3人

 

 

 

ゆめみる宝石3人がどうして、居場所がないと思わなくなったのか?

 

 

 

ワーホリ

経営者

会社員

 

 

 

日本② VS オーストラリア①

先生② VS OL①

 

 

 

で、お届け!

 

 

 

 

 

仕事も家もママ友も友達もいるはずなのに、
居場所がないって思ってる人は必見!

 

 

友達いない
職場にも話せる人いない
ママ友もいない

恋人・旦那・奥さん以外誰もいない

そんな人も必見!

 

 

 

質問受け付けるし、

インスタライブ中にも直接答えるよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

15日のインスタライブは

ナリクロ限定!!

オフィシャルサポーターとしてやるから

むっりょー!

ゼロ円!!

 

ナリクロになるの迷ってる人ー!

15日にまだ間に合うニコニコ

 

 

 

sikamo

 

シーズン3が始まるのは7月31日から

 

 

入るなら今じゃない?

 

 

当然、今までの講座もメールもインスタも全部見れる物申す

 

 

 

 

 

 

 

っつーかね!

 

 

 

インスタライブが、

おかしなことになってるのよww

 

 

 

認定メンバーのインスタライブだけじゃなくて

【ナリ真理学講座BLACK】 の受講生も

インスタライブやりまくり!!

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁxx??

 

 

 

 

 

 

講座受けてる人発信できちゃう!って、なんなん?

 

 

受講するだけじゃない!って、なんなん?

 

 

 

毎日誰かが、インスタライブしてる。

見放題ww

 

 

 

 

しかも

 

 

ナリくんに見てもらえるかもしれんという。

かもだから。しらんけどww

 

 



目に入る状況があるのは確かよね。

どう考えても、おかしな状況なわけww

 

 

 

こんなとこある?

 

 

 

 

さすが頭がおかしい

ナリ心理学である(・∀・)

 

 

 

 

 ダイヤに触れる場所を提供しまくってる!






 

 




好きなもので集まって、

チャットもできるようになったし。



当たり前のようにコメント・質問したら、

ナリくんから返信くる。

ナリクロびいきされまくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもインスタライブもおまけだし。

ありえんほど講座がいいのに

ありえんほど特典がついてるよだれ

 

 

 

ダイヤミングしまくれる!

 

 

 

 

さすが頭がおかしい

ナリ心理学である(・∀・)

 

 

 

 

なんかさ

 

 

大耳に聞いたところによると

(小耳じゃなんかいパー

 

 

 

 

2023年にナリくんに会える・話せるのは

【ナリ真理学講座BLACK】だけみたいよ?

 

 

 

 

お試しで買えちゃうのもあるって知ってた?

これは超ナリ心理学に登録したらニマンエンで買える!

 

 

 

クリックしたら登録できるよ↓↓↓

image

 

 

 

 

 

迷ってんなら、おいで!!

けど、お金ないならやめときww

 

 

 

 

 

チーム凝縮は7月15日21:30に待ってるよー!!遊びにきてねー♪

 

 

image

凝縮ですww

 

 

 

 

 

 

 

すずみり公式LINE↓↓↓相談してみる?

 

 

InstagramTwitterはこちら!