すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

 

初!YouTubeライブ

 


 

 

 

楽しかったーーー!!

 

 

 

 

 

 

 


 

ライブで50名以上見てくれてた!

 

 

 

 

今、視聴回数見たら256回されてたびっくり

 

 

 

 

 

 

嬉しい!ありがとう!!

 

 

 

 

早速、感想も!!

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ね? ね? 面白かったでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

 

 

あるあるも沢山!わかる〜!ってことはよ?

 

 

 

 

これからいくらでも、誰でも甘え上手になれる人間関係はイージーモードにできる!

 

 

 

 

 

ってことなのよ指差し

 

 

 

 

 

それが伝わればいいな!って

今回かみじと作ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

image

めちゃくちゃ笑ってるw

写真はマリコ先生が撮ってくれた!らぶ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントもめちゃくちゃ嬉しかった!

すずみりはお初ゆえ見る余裕がなくて、、、拾えず申し訳ない。

終わってから、見て嬉し杉田(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

次回やる時はコメント見ながらやるね!

 

 

 

 

 

これは前編の目次♪ 作ったどー!

 

 

 

 

 

 

 

後編の予約が70名超え&後編はいつ?のお問合せを頂いてたので、

かみじ&すずみり、大至急で作った!

(前編後にノンストップで働く2人w)

 

 

 

 

現在、予約してくれた人にはすでに送り済みです指差し

もし、予約してたのに送られてない人がいたら連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

これから後編が欲しい方へ

 

 

 

後編はすずみりの公式LINEのバナー

「かみじ&すずみりスペシャル対談 後編はココをクリック」

を押すと2秒で受け取れます。

 

 

 

こちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 前編・アーカイブ

 

 

ここから前編は見れるよー!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

感想・コメントや今後これやって欲しい!などあったら送ってくれると喜ぶー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

かみじの公式LINEはここから登録できるよ!