すずみりです(´艸`*)

 

 

 

悩んでる時にやってほしいこと。

 

それは五感を感じられてるかの確認。

 

 

 

悩んでる時って、自分の好きキライがわからなくなってるのよねよだれ

 

 

固有名詞ですぐ出てくるか?

その好きなこと(心地イイコト)やってるか?


 

この確認してみてほしい。

やってなかったら、やってみることから始めて欲しい指差し

 

 

 

 

なぜ大事かを7期のユーチが書いてくれてるから読んでみてー!!

 

 

 

 

 

一旦ストップするって、大事だけど

悩んでると、できないのよね~魂が抜ける

 

 

 

怖くて、、、

 

 

 

そんな人はご安心を照れ

 

 

 

 

ユーチが

 

1月9日(月)12時!

LINEセッションを募集開始するってー指差し指差し

 

 

 

 

一緒にやってくれちゃうよ!

 

 

 

どーでもいいけど、7期のメンバーの名前覚えやすい人多いよね~オエー

 

なんだよ、ユーチって、、、ユーリーチンかパー

 

 

 

 

気になった人いるっしょ?読んでミソニコニコ

名前の由来は本人に直接聞いてみて?w