すでに100名以上が受け取ってくれてます!

 

感想続々とありがとー!

分かりやすいと大好評ニコニコ

キィワードの「プレゼント」と送るだけ。

まだ受け取ってない人はもらってねー!

 

 

 

 

 

やりたいことやっているのに、

挑戦してるのに、どうも突き抜けられない。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人は

 

 

私はできないが根底にある。

 

 

 

 

すずみりはまさにそうだったのだけど。

 

 

 

 

母親からの呪いの言葉が、

あなたにストップをかけているのよね物申す

 

 

 

 

子供の頃に母親が

 

 

 

世間は甘くない

社会なんてそんなもん

大きい声だしたら、近所に○○って言われるからやめて!


 

って、よく言ってた。

 

 

 

 

なーのーにー

 

 

 

 

 

子供が何かに選ばれる、

表彰されるとかになると

 

 

 

 

あなたはできるってお母さん信じてた!

できるんだから頑張って!

応援してるからね!!

 

 

 

 

って、言ってくれてたのよね。

 

 

 

 

 

さて、

子供はどっちを信じるかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は甘くない

社会なんてそんなもん

大きい声だしたら、近所に○○って言われるからやめて


 

 

 

こっちを言ってる母親を信じるに決まってるがな(・∀・)

 

 

 

 

どの口が言うんだよ!って、

思ってたのアテクシww

 

 

 

 

 

 

母親がいつも言ってること、

やってることが、

世間とは、社会とは、世界とは、になる。

 

 

 

 

 

 

 

言葉なんて「誰がいうか?」でしかない。

 

 

 

 

 

 

子供は言動が一致してない人の言う

 

 

 

 

あなたならできる

楽しんでね

 

 

 

 

 

信じられませーん!

 

 

 

 

 

 

そこそこできるのに、

そこそこまでいけるのに、

つき抜けられない、

どっかでストップがかかる人

 

 

 

 

 

それ母親の呪い! 

 

 

 

 

続きは豆で読んでみてねー!

今日のは、いつもだけどw

呪いにかかってる人はほんと読んで欲しい(・∀・)

 
 

 

やりたくないことやめるトリセツ欲しい方は

「プレゼント」と文字のみ送ってね!

↓↓↓

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪