やりたくないことやめる。
我慢をやめる。
 
 
本の気で、すずみりはやめて良かったと思うし
 
やめれてない人はやめよう!って思う。
 
 
 
思うんだけども
 
 

 

やりたくないことやめるって、
具体的にどんなこと?

嫌だと思ったら
全部やめていいの?

 

 
 
 
すぐ答えられる?
 
 
 
案外
 
 
「やりたくないことやめる」が
理解できてなかったりしない?
 
 
 
 
セッションや相談受けてて
ずっと思ってたのよ。
 
 
 
ってことで、
 
 
 
トリセツつくったよ!
 
 
 
全員にプレゼント!
 
 
略して
 
 
 
全プレす(・∀・)
 
 
 

 

  全プレの受け取り方

 

 

 

これでもう迷わない!やりたくないことやめるトリセツ

 

image

 

 

 

なんと!


28ページ!

(駄菓子、サクッと読めるよ)

 

 

 

ぜひ見て役立てて欲しい!

 

 

 

 

すずみりの公式LINEに

 

「プレゼント」

 

と送るだけ!

 

 

ここからすぐ飛べるよ↓↓↓

 

 

飛ばなかったらこちらから

↓↓↓

すずみり公式LINE 

 

 

 

 


公式LINEメンバーに

 

この間

 

プレゼント作ってるから

楽しみだったらスタンプ送ってー!

 

 

 

って、お願いしたら

 

 

image
 
image
image
 
 
image
 
image
 

 

すごいくれた!

 

優しさの塊だった飛び出すハート

全部載せれなくてゴメン。

 

めちゃくちゃ嬉しかった!!

おかげで無事つくれましてん。

 

ありがとう!

 

 

 

受け取ってねー(・∀・)

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら

 

 

InstagramTwitterはこちら!