すずみりです( *´艸`)

 

 

 

人に会えるということは嬉しい反面、人間関係での悩みも出やすい時。

 

なかでも悩みになる1歩手前の「不快感」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係での「不快」って、仲良くなるほど出てきたりしない?

 

 

 

仲がよいからこそ、嫌われたくない気持ちが強くなって

ちょっとの違和感を我慢しちゃったりする。

 

 

その我慢が「不快感」になっていることって多い魂が抜ける

 

 

 

 

でも、実はその「不快」を選んでるのは自分!

 

 

人間はとても勝手でさ(すずみりだけ?w)

 

 

 

不快な人って認識すると、キライに向かっていくんだよねよだれ

 

 

 

 

その我慢を選んだのは自分なのに 笑

 

 

好きだから、嫌われたくないから、我慢を選んだのにね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

相手からしたら迷惑この上なしよね!

 

 

 

勝手に我慢して、勝手にキライになられてくんだもん。

相手は何も変わってないし、何もしてないのにオエー

 

 

 

だからね、自分の気持ちを大事にするって人のためでもあるんだな~。

 

 

 

我慢は人のためならず!

 

 

 

 

 

気になった人は、みてねー!!

 

 

 

 

 

明日15日23:59まで

 

 

 

梅雨あるの?もう夏なの?って思った人は登録してねー!

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪