すずみりです( *´艸`)

 

 

緊急速報!

 

 

急遽

 

急遽

 

 

 

新:母親理論マスター講座の販売の延長が決定しましたー!!

 

 

 

6月15日23:59まで

 

 

 

 

 

もう受講きめたかな?

 

 

 

 

 

いまさ、起業とか副業ブームじゃない?

 

 

ブームってなんだ?って感じだけどw

 

 

 

今じゃなくてもいつか、、、とか

考えてる人いると思うのね。

 

 

起業ってなにさ?

副業ってどんなことできるのか?

 

 

って、探してる人

たくさんいるんじゃないかと思う。

 

 

 

とは言っても

 

 

何すればいいの?

よくわからないなぁ。

 

 

 

 

そんな時すること

 

 

起業塾いったり、

副業になりそうな習い事したり

資格とろうとしたり

自己啓発しようとしたり

 

 

 

じゃない?

 

 

 

かつて

 

いつか使えそうという理由で資格とったり

自分を変えたくて自己啓発の本を買いまくった時もある

 

 

えぇ、、

 

いつか

自分を変えたい

 

非ダイヤよね~(・∀・)

 

 

そんなすずみりは断言する。

 

 

 

非ダイヤの時点で無駄ざんすよだれ

 

 

 

非ダイヤの時ってさ

 

資格とるにも

 

 

 

○○という人生にしたい。

そのためにはこの資格が必要。

 

 

 

じゃなくて

 

 

なんとなく、、、あると使えそう

 

 

で選ぶ。

 

 

 

YouTubeやネットで

 

「これから使える資格ランキング」に入ってて、

 

この中で取れそうな資格

 

 

で、決めてない?

 

 

学んでる時は逃げてられるんだけど

 

結局、、、使わない。

 

 

 

自己啓発本読んだ時だけ

テンション上がって終わり。

 

 

 

じゃない?

 

 

すずみりはそうだったよ。笑

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

起業するより

副業探すより

資格とるより

自己啓発するより

 

 

母親問題ぶっ潰す!
ダイヤ思い出すのが先がいいよ!

 

 

 

起業も

副業も

資格とるのも

 

 

そんなん、

 

ダイヤ思い出してから

いっくらでも間に合うから。

 

 

 

 

でもって、

母親理論マスターしたら

 

自己啓発なんていらんから。笑

 

 

 

しかも、上手くいく確率

非ダイヤでやる時より1000倍はあるから。

 

 

 

 

ちょっと、コレ見て欲しい!

 

image

※講座生のリアルな感想(ナリくんから使用許可もらってる)

 

 

 

この方、できるビジネスマンになりたくて

 

 

自己啓発

セミナー

マンモス起業塾

 

総額220万ぶっこんてたー!!

 

 

 

ぶっこんでるからこそ、

分かるんだろうね。

 

 

自己啓発

セミナー

マンモス起業塾

 

 

そんなことより

 

新:母親理論マスター講座だって。指差し

 

 

こちらの方も

 

image

 

 

有名な大学やセミナーでも教えてくれない。

 

 

ほんとそう!

 

しかも

難しい言葉使わず

 

 

 

人生で必要なことが

ギュギュっと詰まってる。

 

 

 

えー!でもでもー悩むー!

ちょっと相談したい!

 

 

ハイ!

 

すずみり相談・質問に答えまーす!

 

こちらからどぞ!

 

 

 

 

 

6月・母親理論マスター講座

 

 

すずみりも受講生だからね、

なんでも聞いてちょんまげ!

 

 

 

講座を一緒に進めたい方は使ってね!

 

 

 

 

 

母親ぶっ潰すぞー!の人は登録しといてね!

 

 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!