すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

ジャッジってさ、自分に寸分の狂いもなく返ってくるのよね昇天

 

 

 

 

 

コンビニで働くなんて

ビル掃除で働くなんて

正社員じゃないなんて

スーツ着てない仕事なんて

大学も出てないなんて

結婚もしてないなんて

子供もいないなんて

持ち家がないなんて

貯金もないなんて

子供のできが悪いなんて

子供の頭が悪いなんて

子供の高校のレベルが低いなんて

兄妹仲が悪いなんて

20歳超えているのに

30歳超えているのに

40歳超えているのに

50歳超えているのに

パチンコやっている

競馬やっている

ギャンブルやっている

女性なのに

男性なのに

いい歳なのに

あんなレベルで

 

 

 

 

「なんて・いるのに・なのに」 の後に続く、そんなのイヤだ!があると。

何かが崩れた時、自分に呪いが返ってくるよだれ

 

 

 

 

 

例えば

 

20代前半の時に

いい歳して結婚していないなんて、売れ残りだわ!と思っていたら、

29歳で焦って滑り込み結婚した数年後に離婚したいのに出来なくなったりする。

 

 

 

それは自分が

 

 

女は若いことが価値で歳を重ねたら終わりだとバカにしていたから

結婚してない人をバカにしていたから

離婚している人をバカにしていたから

 

 

 

自分がバカにして下にみてた枠にはいるぐらいなら、

不倫されようが、

一緒にいることが苦痛だろうが、我慢するわ!

 

 

 

夫に本音いえない、信頼できない

子供に優しくできない、イライラする

 

 

家庭内は機能不全

 

 

だけど

 

世間的には既婚者でいられるし、

 

 

離婚する勇気ないし

お金もないし

 

 

我慢する方が楽だもの。

 

 

 

みたいに

自分がその歳・その環境になった時に呪いとして返ってきちゃうのよね~よだれよだれよだれ

 

 

 

 

未婚女性が一番グサッとくることをナリくんが書いてくれてる

 

 

 

 

これは、大マジです。


 

 
 

 
 
 
上記なんて過去のすずみりは、
ほぼパーフェクトヒューマンで、思ってたもんねよだれ
 
 

言ってる時はさ、自分ダケはそんなことにナラナイって思っているから言えるのよね。

 
自分ダケはならないなんて、どんだけ自分を特別だと思っていたのかしらねー爆笑爆笑爆笑 ハズっ///
 
 
自己評価高杉くんかパー
 
 
 
 
いいですってよ!? 奥さん! 人生はムダにして!! 笑 

 

 

一回さ、試しにそこから下りてしまわない?

自分で自分の首絞めている呪いをそろそろ解いてみない?

 

 

 

1つでいいから、ジャッジやめてみない?

 

 

 

ジャッジは減ると生きやすくなるよー!

 

 

こっちの水は甘いよ~

 

 

こっちおいでよ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらも♪

 

 

 

 

 

 

感想送ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいです♪

 

 

InstagramTwitterはこちら!