開始1時間ちょっとで

完売だってー爆笑爆笑

 

 

さすが!!

 

でも、でもまだ諦めるのははやーい!

 

キャンセル待ちの募集はしてるウインク

 

 

ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなった人はいそげーー!

 

運がよければ仲間になれちゃうかもかもウインク

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

時間ですよーーー!!みなさーん!!

 

ついに、この日、この時間がやってきたよラブ

 

 

ナリ心理学講座

「THE ダイヤモンド1期」

先行募集を開始したよー!!

 

21時からだから

まだの人は急いでちょんまげBABY

 

 

 

 

BABY BOY むねをさんが講師だよ音譜

 

卒業式にはナリくんもくるかもよ~

 

すずみりもここにいるよ~グラサン

 

 

 

 

ゆめみる宝石ナリくんのブログはこちら↓ゆめみる宝石

なぜ、ナリ心理学をやってるのか。

 
 
 
乙女のトキメキすずみりのこちらも読んでちょんまげ乙女のトキメキ

 

 

感想、質問等こちらまでチュー

ID はこちら @030olnhd

当たる占いもあるよ~♪ 秒で登録完了。

 

 

 InstagramTwitter

 

 

 

 

 

 

 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

\麦ブログ・金曜はすずみりの日♪/

フォローしてね