50代、60代こそ健康のためのダイエットを!ダイエット ボディメイク N-style | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。



今回は50代の女性を
ご紹介します

3か月のコースで約10キロ
減量しました(^^)

身長158センチで
58キロから48キロ!!
ナイスバディになられました!

ボディメイクのダイエットなので
やつれたり老けることなく、
それどころかお肌に透明感も出て
10歳くらい若返られた印象です(^^)


ビフォー背面

アフター背面

ウエストは約−17センチ!!
背中もスッキリ美しく
ヒップもキュッと上がって
とてもメリハリがつきました(^^)

N-styleのダイエットは
前方面からアプローチするので
見た目だけではなく、
成人病にかかわる内臓脂肪も大きく減らし、
老後に重要な脚力も上げ、

トータルで満点を目指すダイエットです(^^)

重りとなる脂肪を減らし
筋力をつけるので、
日常生活がとてもラクになります(^^)

この方も、正座をすると膝が痛かったのが
痛くなくなったと言われました(^^)


健康が一番大事です!

いつまでも健康で、美しくいるために、
正しいダイエットをしましょう!


N-styleが目指すのは
健康寿命100歳です(^^)





西宮 パーソナルトレーニングクラブN-style