3か月でウエスト−18センチ+小顔(^^) 西宮 パーソナルトレーニングクラブN-style | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。



今回は3か月のコースを終了した、
20代の女性をご紹介します

体重は約−8キロですが、
しっかりとパーツごとに鍛えているので
メリハリのある美しいスタイルになりました

今回はフェイスラインを(^^)

ビフォー

アフター

8キロ痩せると体型はもちろんですが、
お顔の変化も大きいです

フェイスラインはすっきりとし、
小顔になり
目鼻立ちがはっきりとします(^^)

クエストは−18センチ!

内臓脂肪も半分になりました(^^)


こちらの女性、
本当は20キロ近くの減量を
理想としていたので、
6か月コースが妥当だったのですが、

ご予算の関係で3か月のコースに
なりました


みなさんそれぞれご事情があるので
仕方がないのですが、

15キロ以上の減量が必要な場合は
可能であれば6か月で
やっていただきたいです


やはり、10キロの減量で済む場合の人が
−10キロになるのと、

20キロの減量が必要な方が
−10キロになるのとでは、

同じ10キロでも
その意味合いは大きく変わってきます


10キロの減量で済む人が
−10キロになると、

N-styleのダイエットでは、
体脂肪率は大きく下がり、
代謝もかなり上がるので、
その後の体型管理がとてもラクになります

しかし、
20キロの減量が必要な人が
−10キロの場合は、

まだそれほど代謝が上がっていないので、
その後かなり体型管理に
気をつけていかなければ
リバウンドしやすくなってしまいます


もちろん、その後の
注意事項なども終了時にお伝えしますが、

それだけ時間をかけて
太ってしまったのだから、

スタイルを戻すのも
ある程度時間をかける
必要があるのです


長い人生で見れば
6か月などあっという間です(^^)


人生を変えるための時間を
惜しまないでください





西宮北口 ダイエット ボディメイク N-style