image
 
● 2019年8月☆月間人気記事ベスト5

 

いつもブログを読んでくださって、

本当にありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 

8月は、ひと月に2回の新月を迎え、
天空の宙模様も激しく動きましたねー宝石紫
 
みなさん、宇宙のリズムに乗って動いていますか?

 

それでは、8月に

よく読んでいただいた記事ベスト5ですラブ

 


第1位: 「ライオンズ・ゲート」って、なに?

 

栄えある第1位は、こちら爆  笑アップ

「次元が変わる!」とか「スピリチュアルな扉が開く」
といわれているライオンズゲート🌟

 

 

そもそも「ライオンズゲート」って何なのでしょうか?

 

天空で起こるイベントは、ただスゴいんだって~(*´艸`*)と

イメージだけでとらえてしまうとちょっともったいないかも?

 

その意味を知ることで、宇宙のリズムやエネルギーに

応援してもらいやすくなりますよウインク乙女のトキメキ

ARI占星学総合研究所の動画解説も一緒にどうぞ♪

 

 

第2位: 特別な新月「ブラックムーン」ってなに?

 

 

第2位は、第1位に引き続き、

星読みブログらしく「ブラックムーン」の記事宝石赤
 

月の満ち欠けの周期は29.5日=約1ヶ月なので

同じ月の中で、新月や満月を2度迎えることが

どのくらいめずらしく特別なことかわかると思います。

 

2回目に迎える新月は、特別な新月として

「ブラックムーン」と呼ばれています。

 

この記事がみなさんのお役に立てていると
嬉しいです~お願い乙女のトキメキ

 

 

第3位:8/12(月)木星が逆行を終え、入れ替わりで【天王星の逆行】がスタート

 


第3位は、こちら!

 

8/11、約4カ月にわたって逆行していた「木星」が順行にもどりました♡

入れ替わるように、8/12からは天王星が逆行スタート!
 

今年の夏は、本当に天空の星の動きが目まぐるしくって

ついていくのに、必死ですが(笑)

星たちの動きに合わせて、宇宙のリズムに乗っていきましょうウインク乙女のトキメキ
 

 

第4位: 8/15(木)【水瓶座☆満月】

~ 周りを幸せにする「私らしさ」が見つかる ~

 

 

第4位は、定例記事の「満月リーディング」でした♪

 

水瓶座の23度、11ハウスで起こる満月。

風の星座である水瓶座は、大きな視野で物事を見れるサインです。

 

独自のオリジナリティーを光らせながら、

コミュニティー全体の中の1部として力を発揮します!

 
 

第5位:「改革と目覚めの神さま」天王星とわたし

 

 

第5位は、「10天体とのおしゃべり」より

天王星 ♅ についてのお話です。

 

今回の記事は、「星読みの情報」というよりも
私個人に起きている変化を書いたので、ちょっと恥ずかしいですが
たくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです♡

 

「あなたの人生は、これでほんとにオッケー?」

「あなたが本当に創っていきたい未来は、これでオッケー?」

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
 

以上、2019年8月の人気記事ベスト5でした。

 

冒頭にも書きましたが、

今月は天空の星たちの動きが本当に激しくって

ひと月の間でも、宇宙からのエネルギーが何度も変化しましたラブドキドキ

 

なので、記事もたくさん書くことがあって

読者のみなさんの関心がランキングにも反映していますね♪

 

ありがたいことに、毎日、フォロー申請や
記事へのアクセスもたくさん頂いています。
 
読んでくださる皆さまが、
品よく誇らしく♡あなたらしく!
宇宙を味方につけて、輝く人生を創っていかれるように

 

今月も心を込めて書いていきます。

明日からの記事もお楽しみに~♪

 

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」を使って
、ホロスコープの中に隠された

【魂が天上界で書いた人生シナリオ】を読み解きます。
持って生まれた魅力や個性を花開かせて、自己実現していくための様々な手がかりを

クライアントさんご自身の中から見つけるオリジナルセッションです。

>>セッションのお申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート