● 8/12(月)木星が逆行を終え、入れ替わりで【天王星の逆行】がスタート

 

惑星の逆行では、逆行の

「入り」と「出」が超・重要!!!

 

今年の夏は、本当に

天空の星の動きが目まぐるしくって笑い泣き

 

ついていくのに、必死です(笑)

 

8/11 木星 ♃ が射手座  ♐ で逆行終了(順行へ)

8/12 天王星 ♅ が牡牛座  ♉ で逆行スタート

 

オウンサインの射手座で逆行していた木星が

約4か月ぶりに「順行」に戻りました!

 

現在、土星、冥王星、海王星と

世の中や時代を動かす大きな星が逆行中です。

 

やっと、木星がいつもの方向に戻った~ヾ(*´∀`*)ノ

 

…と思ったのもつかの間(笑)

 

翌日には、天王星が逆行スタート乙女のトキメキ

 

この一週間で、人生を変える

「ターニングポイント」的できごとがやってきてる人も多いはずびっくり

 

 

さて!惑星が方向転換するときは、
「留」と呼ばれ、エネルギーの影響が強くなります。

 

こちらの記事も読んでみてくださいね♡

↓↓↓

【惑星の逆行】方向転換のタイミング(「入り」と「出」)が大切

 

 

もしも、ココロやカラダに変化が起きたとしても

それは「留」のエネルギーの影響なので、

 

心配しないで

リラックスしてお過ごしくださいねウインク乙女のトキメキ

 

天王星の逆行については、
お盆明けくらいに記事にしますねー♪
 
 

<関連記事>

● 惑星の逆行について② 私たちへの影響

 
 

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」を使って
、ホロスコープの中に隠された

【魂が天上界で書いた人生シナリオ】を読み解きます。
持って生まれた魅力や個性を花開かせて、自己実現していくための様々な手がかりを

クライアントさんご自身の中から見つけるオリジナルセッションです。

>>セッションのお申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の持って生まれた個性や魅力を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート