●【惑星の逆行】方向転換のタイミング(「入り」と「出」)が大切
 

惑星の逆行では、逆行の

「入り」と「出」が超・重要!!!

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み✕願望実現コーチ 小川 範子です。

 

今日は、惑星の逆行について、エネルギーの影響が強くなる

「留(ステーション)」のお話です。

 

惑星の逆行では、逆行を始めるとき

そして逆行が終わり順行(いつもの方向)へと方向転換する

「入り」と「出」のタイミングが影響大です!

 

 

留(ステーション)
 

動いているものが、方向転換をする時をイメージしてください。

 

車や自転車でUターンしようと思ったら、

少しずつ速度を遅くして

一番ゆっくりの状態でUターンしますよね?

 

惑星も同じように、

順行から逆行へ向かう時、反対に逆行から順行に戻る時

 

徐々にスピードを遅くして一旦止まり、

その後反対方向へまたスローペースでスタートしていきます。

 

この

ゆっくり → いったん停止 → ゆっくり方向転換を

「ステーション」「留(りゅう)」と呼びます。

 

  Station 駅 

  電車が減速して、「駅」に一旦停止し、

  再びゆっくりとスタートするようなイメージ。


この「留」では、宇宙のリズムもゆっくりになり
エネルギーの流れもいったん止まって、同じところに溜まります。

 

エネルギーの揺れが強いので、

ココロやカラダにも影響が現れます。

 

 

留の時期の過ごし方

 

「逆行」開始あるいは終了の前後2~3日は、

「留」に入っています。

 

留の影響で

心が重くなりモヤモヤしたり

体調がすぐれない人も多いと思います。

 

それはエネルギーの影響なので、

心配しすぎないようにしてくださいね♪

(不安や心配は、さらなる不安を呼ぶ)

 

ココロもカラダも

いつもよりもゆったりと過ごせるように心がけて下さいウインク乙女のトキメキ

 

 

<関連記事>


● 惑星の逆行について② 私たちへの影響


 

※余談

「入り」と「出」が大切って、

宝塚の「出待ち」みたいな表現に、

思わず自分ツッコミ入れてしまった(笑)

 

 

 

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート