おはようございます。

スリストム広島代表の仲摩匠平です。

3人制プロバスケットボールチームの運営をしています。

 

最近、ちょいちょい話題には出させてもらっているのですが、この1ヶ月程朝食、昼職、間食をプロテインに置き換えていて、なんと88キロあった体重が、今朝の時点で80.7キロまで落ちました。

 

そのおかげで、先日の山口県宇部市との連携協定を結んだ時の写真を見られた方もいらっしゃると思いますが、どうですか?

 

コロナ禍のぷくぷくに太ってインスタライブ をしていた頃に比べるとかなりシャープになったと思います。

 

とまあ、僕の体重の話は置いといて、ついに宇部市との連携協定を結ぶことが出来ました。

 

様子を見ながら4月にするのか、いつにするか、どういう流れがいいのか考えていたのですが、呉大会も終わって、宇部市での大会の1ヶ月前のこの時期が良いではないのかということで、あの日になりました。

 

そこの想いに関しては前回のブログに書いたので、そちらもぜひ読んでみてください。

 

 

 

そして、協定を結んで早速今日は宇部市でクリニック(子どもたちを対象にしたバスケ教室)を行なってきます。

 

参加人数が50名ほどということで、スリストム所属の阿刀秀嗣選手と僕の2人で担当させてもらうので、子どもたちとバスケットボールをしっかり楽しんできたいと思います。

 

そして、話は変わりますが、アメブロに応援機能がついたという話をさせてもらいました。

 

お知らせをしといて報告しないのもいけないので、少しお話しさせてもらうと、3月に応援機能の話をさせてもらってから4ヶ月ほどが経ちました。

 

 

 

あの1回しかお知らせさてもらっていないのですが、そんな中「応援」してくださった方のアメブロ上の名前を呼ばせてもらうと、

 

・ユカリさん

・demekinkoさん

・Misakoさん

・大野和幸さん

 

以上の方々が応援機能から応援してくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

みなさんも気が向いたら仲摩匠平を「応援」してやってください。

 

ということで、これから準備をして宇部市へ向かいたいと思います。

 

それでは今日も良い一日にしてください。

 

仲摩匠平でした。