今年の防寒具に、改めてマスクを認定することに決めた仲摩です。

マスクをつけていると顔の周りがあったかいんだからぁ♪

#懐メロクマムシ

 

 

どうも。

 

 

最初に少しミーハーなお知らせですが、昨日「ホンマでっか!?TV」で木村拓哉さんが紹介していたマスクがスリストム広島オリジナルマスクと同じマスクです。

 

 

食事後や喫煙後の息で臭くならないし、150回選択しても最初と同じ効果を発揮するし、なんと言っても鼻毛が伸びません。#ここテストに出ます

 

購入した方々は、2020年買って良かったと思ってもらえる商品となっております。

 

来週には発送できると思うので、もうしばらくお待ちください。#ちょ、まてよ #ごめんなさい

 

 

そして、今朝文化学園大学の講師の方から連絡があり、イオンモール広島祇園店での展示が無事完了したみたいです。

 

 

 

 

手形の他に、Tシャツやタオルなども展示してくれてます。

 

この展示会は、12月17日(木)〜28日(火)まで行っているみたいなので、ぜひイオンモール広島祇園店に行く機会がある方は立ち寄ってみてください。

 

 

 

 

広島もなかなか大変なことになってきましたね。

 

酒類を提供する飲食店が時短にしたり、休業にしたり、今まで経験したことのない年末年始になりそうです。

 

 

「昨年は、14日連続で会食が〜」なんて話をしていた時期もありますが、今年は見事に予定が真っ白です。

 

他の方達も、今は自粛されていますね。

 

まだ耐え忍ぶ戦いは続きそうです。

 

このまま増えていけば再度緊急事態宣言が出されるんですかね。

 

地域によって出たり出なかったりするんですかね。

 

 

いうて、もうすでに緊急事態な感じはしてますけども…。

 

 

 

宣言が出たらまたインスタライブ しましょうかね。

 

そしたら、また夜のお相手してください。

 

 

 

せっかくできた時間の使い方大事!!

 

下向いて考えても仕方ない!!

 

うし!!

 

今をどう過ごすかや!!

 

よし、降ってくる雪の数でも数えちゃろ!!

 

 

うし!!うし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。