2020年も残すところあと半月ですが、2021年は人間として一皮剥けそうな気がしている仲摩です。

#根拠のない自信

 

 

どうも。

 

 

まず、先週からずっと宣伝させてもらっていたスリストム広島オリジナルマスクの受注販売が終了しました。

 

この1週間で、70枚ほどの注文がありました。

 

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。

 

 

そして、昨日は「日曜特別グッズ販売会」を行いました。

 

(高校の同級生が子ども連れて遊びに来てくれた!)

 

 

コロナ禍で大変ななか、多くの方にお越しいただき感謝してます。

 

おかげさまでクラムチャウダーも好評で、おかわり購入される方も多く、気づけば11時オープンだったのにも関わらず、午前中にはクラムチャウダーがなくなっているという程好評でした。

 

 

今回のパーカーも、デザインの段階からファンのみなさんとともに作り上げたものなので、こうして形になって巣立って(購入されて)いくのは嬉しいことですね。

#親の心子知らず

 

 

当日来ることができなかった人もいて、残念に思ってくれた人もいましたがそこはご心配なく。

 

 

本日より、スリストム広島のオフィシャルグッズストアの方で購入が可能となります。

 

 

 

 

「このパーカーを着れば、君もスリストムファミリーの一員だ!!」

 

って、昔おじいちゃんがよく言っていたような気がします。

#きっと気のせい

#「ご飯粒を残すと目が潰れるぞ」の間違い

 

 

みんなで作った、想いの詰まったパーカーをこの機会にぜひ!

 

 

 

そして、話は変わりますが、

 

先日、ジョン(ジョバンニの方ね)の母校でもある広島文化学園大学の講師の方からご相談をいただきました。

 

新型コロナウィルスの影響で、あかね祭(大学祭)が中止となったみたいで、その大学祭に変わる「あかねプロジェクト2020」という企画に参加してもらえないかというものでした。

 

 

 

 

内容としては、「手形で繋がる笑顔のメッセージボード」というもので、手形とサインを書かせていただきました。

 

 

(広島文化学園の講師の先生と!)

(※撮影時のみマスクを外してます)

 

見てもらったらお分かりいただけると思うのですが、まさに手形で繋がる笑顔のメッセージボードって感じがしてます。(いい笑顔!)

 

 

このメッセージボードが、イオンモール広島祇園2階で12月17日から展示されるということなので、12月19日の17:00〜17:30頃に、僕とジョンでこっそり見にいこうと思います。#naishodayo

 

こうした活動に声をかけてもらえるのは嬉しいですね。

 

せっかくのご縁なので、今後も一緒に何かできたらと思います。

 

 

僕たちにできることがあれば、いつでもどこでもぜひお声がけください!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。