先日トレーナーさんに教えてもらった、「ただの棒」を使っての腹筋をバスケ塾で試してみたところ、見事に誰もできなかったのを見てまだまだ伸び代しかないことにニヤニヤが止まらない仲摩です。

#できていることとできていないこと観察

#柔軟性と体幹

 

(足ピーン!!)

 

 

 

どうも。

 

 

 

みなさんマスクの販売にご協力いただきありがとうございます。

 

おかげさまで、多くの方に恩返しのお力添えをいただいてます。

 

 

 

 

引き続き期間限定スリストム広島オリジナルマスクは、12月13日(日)23:59まで受け付けておりますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

そして、こちらも再度お知らせですが、12月13日(日)にはスリストム広島「日曜特別グッズ販売」を行います。

 

 

こちらにもぜひ遊びに来てください!

 

お待ちしてます!

 

 

さてはて、

 

今回は「人間の弱さ」について書いていきます。

 

 

改めて人間ってつくづく弱い生き物だなって感じています。

 

どんなに華やかな世界にいる人だって、

 

スポットライトの外に出ると、誰しもが抱えているような悩みを持っています。#人間だもの

 

 

むしろ華やかな世界にいる人の方が、その反動が大きいのかもしれません。

 

 

「インスタ映え」もその象徴ですね。

 

「いいね!」の数を集めるために必死になったり、ユーチューブで登録者数を稼いだり、目に見える数字を追い求めるばかりで、結果何がしたいのか分かりません。

#ちゃんと目的を持ってやっている人ももちろんいる

 

何か行動しようとする度に周りの目が気になったり、周りの目を気にしながら行動したり。

 

 

昨日は、とある社長さんに今シーズンの活動報告をさせてもらいました。

 

「コロナの影響で先の読めない展開で大変ではありましたが、2020シーズンはこのような活動をしてきました」という僕の言葉に対し、活動報告書を見ながら少し間があいた後に、「経営者って楽しいよね!」という言葉が返ってきて、少し驚きながらも、その言葉にかなり共感していました。

 

やりたいことができるけど、何かあった時の責任は全部自分に返ってくる。

 

 

その責任があるだけで、普段とる行動が変わりますね。

 

 

数字に捉われたり、周りの目をきにするばかりじゃなく、自分の行動に責任を持って一歩踏み出すのもおもしろいですよ。(※経営者がいいとかそういう意味じゃなくて)

 

 

この先どうなるか分かりきった人生より、明日何が起こるか分からない人生の方を、これからも僕は選んでいくんだと思います。

 

 

またこれから何かおもしろいことがあったら共有させてもらいます!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。