久々に会った友達と高校時代の思い出話をしていると、妙に話が噛み合わないなと思ったら、その友達は中学時代の友達で高校は別だったことを指摘され、あまりのボケ具合に自分の実年齢を実感した仲摩です。#年齢に顔が追いつかない

 

 

どうも。

 

 

今日、スリストム広島の公式SNSでも発表されましたが、11月22日(日)の「3x3.EXE PERMIER JAPAN 2020 CUP」の出場も決まりました。

 

 

 

これで、スリストム広島としては2大会に出場が決まりました。

 

※1大会目がこちら。

https://ameblo.jp/n-shohei/entry-12622498672.html

 

 

 

 

本当は、5月からシーズンが始まる予定でしたが、10月までずれ込みました。

 

ですが、今シーズンもしかして試合がないんじゃないかという不安もありましたが、縮小短縮ではありますが、国内CUPだけでも開催してくれたリーグ関係者には感謝しかありません。(ありがとうございます!)

 

無観客でライブ配信のみという形にはなってしまいましたが、開催してくれたからには、この映像を届けるのが僕らの使命だと思うので、少しでも多くの方の目に入るように仕掛けていきます。(みなさんご協力お願いします!)

 

 

そこで、この2大会のパブリックビューイング(会場に行けない人のために別場所での観戦)を計画しようと思ったのですが、当日僕は現地に同行してスーパーマネジャーとして動き回る予定なので、リアルタイムでできそうにありません。

 

 

そこで後日、「試合はどうだったのか?」「このプレーの意図とは?」「ルールがどうなん?」的なことを解説しながらみんなで集まる場を作ろうかなと思ってます。

 

 

題して、

 

「結果が分かってたっていいじゃない!みんなで集まって試合を見よう!(仮)」

 

(題名が安易。w)

 

を、行うかはまだ決まってませんが、何かやるきっかけには面白いかなと思ってます。

 

 

本当は、試合当日に開催できればいいんですが、いかんせん身体が1つしかなくて… 申し訳ない。#人間だもの

 

 

 

そしてそして、大変お待たせしましたが、いよいよスリストム塾が10月から始まります。

 

正式名称が、「スリストム広島バスケ塾」に決まりました。

 

 

バスケ塾の日程が明日確定するので、詳細は明日お知らせしますね。

 

とりあえず、広島市と呉市から始める予定です。

 

バスケ塾のポスターとチラシが連休明けに完成予定なので、スリストム広島の公式SNSでは、そちらが完成したらリリースします。#期待大

 

 

指導は、塾長の仲摩匠平が行います。#まだ塾長しかいない塾

 

(※決して怪しい者ではありません)

 

 

少しずつではありますが、やっといろいろ動き出せそうです。

 

とりあえずいろいろとスタートラインには立てそうなので、後は行動あるのみですね。

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。