台風の心配よりも、体重の方が心配になっている仲摩です。

マックの月見パイ食べたい!!

 

 

どうも。

 

 

ご無沙汰しております。

 

仲摩匠平は相変わらず元気にしております。

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?#久々の更新で絶賛人見知り中

 

 

先程リリースが出ましたが、今週の日曜に大阪で開催される「SUNCOURT CUP 2020」にスリストム広島も急遽参戦することになりました。

 

久々の公式戦への参戦となりますね。

 

 

 

 

無観客というのが寂しいとこではありますが、久々の試合にワクワクしております。

 

ただ日曜は台風の影響がありそうなので、大阪や広島は大丈夫そうだけど、福岡組が無事大阪までたどり着けるかどうか心配です。#安全第一

 

 

それと、同じく今日リーグの方から発表された「3x3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUP」にもスリストム広島は参戦予定です。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、イベントやシーズンが完全に止まっていましたが、やっと少しづつ動き出しました。

 

 

今月末には、福山でクリニックもあるし少しづつですね。

 

 

100%コロナ前のように元通りとはいきませんが、こうして少しづつ動き出せることに喜びを感じます。

 

 

それと10月からいよいよスリストム塾(スクール)の方も動き出せそうです。

 

 

まずは小学生を対象に始めようと思っているので、バスケットしようか迷っているお子さんやウズウズしているお子さんがいる方はぜひ参加してください。

 

また詳細が決定したらお知らせしますね。

 

 

できることに制限はありますが、その中でできることを続けていかないとですね。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。