2023年の大晦日 | 浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

役者、ベビーシッター、旅人です。
お仕事の依頼はこちらからお願いします。
serendiplife@gmail.com

「浅見直輝の風のきち」
YouTube https://youtube.com/@user-zn7bi6pq4p

Twitter @serendip_naoki

実家から送られてきたキュウイ。




実家で作っていて、


あまり好きではなかった。



大量に送られてきたので、


シッター先のお宅に


もらって頂いたけど


まだ余っていた。



冷蔵庫に入れておいたら


ふにゃふにゃになったから、


腐らせてしまったかなと思い、


取り出したら凄く芳醇な香りがした。



「あれ?良い香りじゃないか!


ちょっと食べてみよう」


口に入れると、


メロンじゃないかー!照れ


ってぐらい甘くて、


皮を剥いて一気に食べました。



でも、初めてこんなに


キュウイの皮を剥いたんですけど、


下手くそだなー。



みんなどうやって綺麗に


剥いてるのかなぁ。





もうね、


肩が痛すぎて


編集も最悪です。


でもそれもリアルな日常です。



みなさんの2023年は


どんな年でしたかニコニコ






良いお年を〜!





シッターをご利用の方は

こちらをご覧下さい。



1/1~1/7

 

  1日(月) NG

  2日(火) OK

  3日(水) OK

  4日(木) OK

  5日(金) OK

  6日(土) OK

  7日(日) OK