長い髪が、短い髪に!? | 浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

役者、ベビーシッター、旅人です。
お仕事の依頼はこちらからお願いします。
serendiplife@gmail.com

「浅見直輝の風のきち」
YouTube https://youtube.com/@user-zn7bi6pq4p

Twitter @serendip_naoki

どうも、予告通りのタイトルにしましたが、

 

それよりもですね、

 

体調崩した~!

 

 

熱出た~。

 

お仕事を休むほどで。

 

 

検査して、コロナ・インフルではなかったけど、

 

久々に熱にうなされました予防

 

しかも今回は熱で眠れないうえに

 

ずっと右首からの肩、腕が痛いので、

 

右側を下にして寝られなかったり、

 

仰向けになっても痛かったりで

 

ちゃんと睡眠もとれませんでした。

 

 

今日になってようやく

 

体調は戻ってきたけど、

 

それでもまだ37度台。

 

鼻詰まりと鼻水ダラダラも止まらず。

 

 

ここ二~三日のお仕事も

 

お休みさせてもらいましたが、

 

本当に申し訳ないです。

 

食欲だけはあるのがせめてもの救いですね。

 

 

さてさて、

 

タイトルの内容ですが、

 

こちらをご覧ください。

 

 

無事、ヘアドネーションができました!

 

 

このYouTubeを始める前から

 

企画してまして、

 

半年ぐらいでできるかなぁなんて、

 

甘い考えでいたら、

 

約二年かかりました。

 

 

もうね、頭が軽い!

 

シャンプー、ドライヤーが簡単!

 

 

そして現在は

 

 

こんな頭になってます。

 

というのも、ちょっと前に

 

こんなんしまして。

 

 

めっちゃ楽しかったです!

 

 

さて、年末年始のシッターですが、

 

体調が戻り次第復活できます。

 

明日から大丈夫そうです。

 

良かったら、ご連絡ください。

 

 

image

ご利用の方は、

こちらをご覧ください。

 

 

12/25~12/31

 

25日(月) NG

26日(火) NG

27日(水) OK

28日(木) NG

29日(金) OK

30日(土) OK

31日(日) OK

 

 

1/1~1/7

 

  1日(月) NG

  2日(火) OK

  3日(水) OK

  4日(木) OK

  5日(金) OK

  6日(土) OK

  7日(日) OK