2024年になりました。 | 浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

浅見直輝の たびびとなおさん どこへゆく

役者、ベビーシッター、旅人です。
お仕事の依頼はこちらからお願いします。
serendiplife@gmail.com

「浅見直輝の風のきち」
YouTube https://youtube.com/@user-zn7bi6pq4p

Twitter @serendip_naoki

もう、一週間が過ぎましたが、

 

明けましておめでとうございます。

 

令和6年の幕開けは

 

大変なことが起こってしまいました。

 

被災された方々の大変さを考えると、

 

自分の生活や振る舞いを

 

改めた方がいいのかと考えることもあります。

 

 

しかし、ラジオなどで、

 

現地の方々の明るい言葉などを聞くと、

 

やはりこういった時こそ、

 

明るく前を向いて、

 

少しでも楽しみを見つけて

 

進んだ方がいいのだと

 

思わせてもらうこともありました。

 

 

 

 

大変な時こそ笑顔を!

 

大変な時こそ、浅見の落語を!

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

 

普段40回ぐらいしか

 

観られていない風きちですが、

 

2日で200回も観ていただきました。

 

 

今後もいろんな落語をやっていきます!

 

 

image

シッターをご利用の方は

こちらをご覧ください。

 

 

1/8~11/14

 

 8日(月) NG

 9日(火) OK

10日(水) OK

11日(木) NG

12日(金) OK

13日(土) OK

14日(日) OK