命をつなぐ日 | 岐阜県安八町の整体サロン  ナチュラルサロンセマナ 

岐阜県安八町の整体サロン  ナチュラルサロンセマナ 

岐阜県安八町(大垣市)カラダにやさしい整体。妊婦さんから高齢者の方まで安心して受けることができる優しい整体です。
腰痛・頭痛・肩こり・ひざ痛・生理痛・・・
産前・産後整体
こうのとり整体

こんにちは、院長せまなです。

私事ですが
11月は私の誕生日です^^

38歳になります。

早いですね~

サロンを始めたのが10前

一応20代でしたから^^

その頃は体力はありましたね^^

これからも、健康や美容のお手伝いに
頑張りたいなと思います!
より健康により美しく!!


誕生日は私の命がつながっている
奇跡の日
おめでとう ありがとう^^