一長一短 | 三昧の~一水四見ブログ

三昧の~一水四見ブログ

見慣れると、見ているようで見ていない。
そんなことが気になる、今日このごろ。

恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい? 参加中

私は話し上手派!



聞き上手で、話し上手が
いいなぁ・・・
って、贅沢?

いつも話題がたくさんあって
「へー、こんなことがあるのね」と
思わせてくれて、
楽しませてくれて

という人って、いいな。
と思う~

聞き上手も、いいけど。

聞き役ばかりだと
適当にあしらわれているような
気がしてくる・・・。

こちらばかり開示させられて
相手は、開示していない
ということも、ある。

まっ。基本的にワタクシ・・・
話し上手じゃないから
相手が話をしてくれるほうが
ラクチンってところがあるのね。




恋人は聞き上手、話し上手どっちがいい?
  • 聞き上手
  • 話し上手

気になる投票結果は!?