天使のブランコ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

自分の成長のためとか
損得とか
効率とか
勝ち負けとか
 
 
そんなことばかり考えて行動していると
 
 
人生って
おそろしくつまらないものに
なっていくよね。
 
 
休んでも
負けても
自己嫌悪。
 
 
寄り道もできないし
無駄話もできないし
 
 
常に目標がないとダメだし
人を選ぶようになるし・・・。
 
 
生きる上で
必要なことなのかもしれないけど
ちょっと寂しいよね。
 
 
自然の中に身を置くと
そういうこと
どうでも良くなるの
 
 
なんでだろうね。

 

 

これは奥入瀬の写真なのですが

 

 

奥入瀬にはこのように

木と木の間が

長い枝?のようなもので繋がっている場所を

よく見かけるんです。

 

 

まるで、ロープをかけたような・・・。

 

 

私はこれを「天使のブランコ」と呼んでいるのですが

 

 

どうしてこうなるのか

ご存じの方がいたら

教えて下さい!

 

 
でもまぁ
知らないまま
天使のブランコの方がいいかもね!笑。
 
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。