鹿島アントラーズ vs 湘南ベルマーレ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
今日はこどもの日ですが
立夏でもあります!
 
 
春の土用が終わり、季節は夏へとシフトしていきます。
今日は汗ばむくらいの陽気でしたね。
 
 
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は昨日、今日と1日母の介護をしていたのですが
そのお話はまた今度、ゆっくり書きたいと思います。
 
 
3日は
カシマサッカースタジアムに
サッカー観戦に行ってきました。
 
 
子ども達と
私のブログに一番登場している
鹿嶋のアンジュさんと4人で!
 
image
 
まずは鹿島神宮を参拝。

 

image

 

私は3月20日の春分の日にも行ったので

今年2回目。

 

 

今までもう10回以上は参拝したと思います。




 

 

 

 

 

 

この日も最高のお天気でした!

 

 

そして

鹿島神宮の木漏れ日は最高なんだよね。

 

 

いつ行っても

清々しい凜とした空気。

 

 

鹿島神宮は勝負の神様と言われていますが

鹿島神宮全体に力強さを感じます。

 

 

私にはこの感じがとても合っていて

行くたびに「自分に勝ちたい」という気持ちになります。

 

 

 

この日はさすがに混んでいて・・・

 

 

全てに並ぶ時間的余裕がなかったので

遠くから参拝しました!

 

 

この場に行くだけでもパワーもらえるし!

 

 

湧き水で有名な御手洗池の

目の前の藤がとても綺麗でした。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

鹿島神宮で毎回観察している

木の根っこ

 

 

素晴らしい。

 

 

急いでランチをして

カシマスタジアムまでは歩いていきました。

 

 

 

 

 
ちなみにこちらは2019年
私もアンジュさんも若い!
息子が幼い!
 
 
2018年に初めて行って
翌年の2019年も行って・・・
その後はコロナで行けなくなっていました。
 
 

image

 

 

久しぶりのカシマスタジアム。

 

 

青空が広がり

とても気持ちが良かった・・・と言いたいところなのですが

 

 

予想以上に暑すぎて

熱中症になりそうなほどでした。

 

 

サポーターの応援合戦が

もの凄い熱気と気迫!!

 

 

 

間近でみていると

本当に凄い。

 

 

あの炎天下の中

ずっと経ちっぱなしで

ずっとジャンプして

 

 

大丈夫?

熱中症になったりしない?

 

 

と、心配になってしまいました。

 

 

そのことを娘に伝えると

「ママ、大丈夫だよ。あそこにいる人達、皆鍛えてるから」

と言われてしまいました笑

 

 

この応援

ずっと観ていられる・・・。

 

 

 

 

試合後はお好み焼き屋末広さんで
お好み焼きを食べるのも、毎回の楽しみです。

 

 

 

本当においしいんだよね。

ここのお店の店主は

79歳の女性!!

 

 

お一人で切り盛りされています。

本当に上品で素敵な方なんです。

アンジュさんのご親戚とは・・・全然似てない!笑!

 

 

最後はアンジュ邸で

遅くまでおしゃべりしてしまいました!

 

 

 
鹿嶋も
鹿島神宮も
アントラーズも
アンジュさんも
大好きです!
 
 
最高に楽しい1日でした!
また来年も行きたいなぁ。
 
 
あ、この日の試合結果は
3対1でアントラーズが勝ちました!!
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 

・・・・・

 

5月のスワンパフェ付きロングセッション

 

場所:ブライトンホテル東京ベイ(新浦安駅直結) 

料金:18,800円(スワンパフェと飲み物セット付き) 

 

日時: 5月11日 (土) 14:00-16:00 16:00-18:00    

   5月16日 (木) 14:00-16:00 16:00-18:00    

   5月18日 (土) 14:00-16:00 16:00-18:00    

   5月28日 (火) 14:00-16:00 16:00-18:00    

   5月30日 (木) 14:00-16:00 16:00-18:00    

 

image

*お写真はブライトンホテル東京ベイ

 ラウンジシルフさんからお借りしています。

 

* セッションは2時間です。   

お申し込みの際、ご希望の日時をご記入ください。

 

お申し込みはこちら →