未来の自分へのプレゼント | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
 
今日は新宿で仕事をして
夜は私が主催している「オンラインクラブ」の
今年1回目の会を開催しました。
 
 
私のオンラインクラブでは
今年から毎週水曜日の夜に
オンラインヨガが無料で受けられるという特典が
追加されました!
 
 
30分のショートコースですが
寝る前に体が伸ばせて良かったです!
 
 
今日は13名の方が参加して下さいましたが
ヨガは初めて!という方も
4名いらっしゃいました。
クラブの中だと安心してご参加いただけるのでは
ないかと思います^^
 
 
私も今年中には
ヨガインストラクターデビューする予定です!!
 
 
そこを目標にがんばりたいと思っています。
 
 
と、色々やっている私ですが
やりたいと思っているのに
何年も先延ばしにしていることがあります。
 
 
「そのうち、もっと時間の余裕ができてからやろう」
と思っていたのですが
 
 
昨日のブログにも書いたように → 
「時間をつくろう」と思わなければ
時間の余裕なんて、一生できないんですよね。
 
 

なので今年は

続けられるかどうかは分からないけれど

まずはやってみよう!!と

思っていることが2つあり

 

 

その2つの体験レッスンの予約を入れました。

どちらもとても楽しみでワクワクしています。

 

 

「そんなに色々手を出してどうするの?」

と思われる方もいるかもしれませんね(゚o゚;)

 

 

でも、やりたいんですよ笑

 

 

それに

今の時代、お子さんの習い事って

すごくないですか?

 

 

ピアノ、英語、スイミング、お習字、塾

月曜日から金曜日まで毎日習い事でびっちり!

という子も少なくないですよね。

 

 

それに比べたら

私はフラとバレエだけです。

あと2つ加えても大丈夫じゃない?

と思ったんですよ笑!

 

 

やろうと思っている習い事の

1つはオンライン

1つは歩いていける場所なので。

 

 

バレエとフラも歩いて行っていますし

なんて恵まれた環境で暮らしているんだろう✨

と本当にありがたく、幸せをかみしめています。

 

 

まぁ

何が言いたいかというと

 

 

やりたいことはやってみれば?

ということと

欲張っても

中途半端でもいいんじゃない?

ということです。

 

 

私はバレエもフラも

全然上達しませんが笑

どちらも仲間が沢山できましたし

とても楽しいです!!

 

 

そこに2つ習い事を追加しようと思っているのですが

この2つは運動ではないので

別の楽しみがあります!!

 

 

実は、他にもやりたいことが4つあります。

さすがに全部は無理なので笑

まずは2つ追加でやってみます!

 

 

できなかったらやめればいいし

まずはやってみたい。

 

 

私は5年前まで趣味は全くありませんでした。

仕事と家事と子育てでいっぱいいっぱい!!!

で何もできませんでした。

 

 

そんな状態だったからこそ

習い事をして

今を楽しみたいということと

将来に繋がることをやっておきたいという

2つの気持ちがあります。

 

 

別に下手でも

中途半端でも全然問題ない。

 

 

楽しみ事が増えて

人生が豊かになりますよね。

何より運動は未来への投資だと思っています。

 

 

未来の自分へのプレゼントになりますね^^

 

 

 

 
あなたは何か「先延ばし」にしていることはありますか?
 
 
それは本当に「今やる」のは不可能なのでしょうか?
 
 
もう一度考えてみてもいいかもしれません^^
 
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
先日アップしたYouTubeです。
とても勉強になるマンガです。
私の一押し!です。
 

 

 

 
 
いちごは今年のラッキーモチーフの1つです♡
いちごをたっぷり使った今月のパフェを食べながら
今年の計画を立てませんか?
 
 
・・・・・
 
1月のスワンパフェ付きロングセッション

 

場所:ブライトンホテル東京ベイ(新浦安駅直結)
料金:18,800円(スワンパフェと飲み物セット付き)
 

日時:1月11日(木)14:00-16:00 16:00-18:00 

         1月16日(火)14:00-16:00 16:00-18:00 

         1月18日(木)14:00-16:00 16:00-18:00

         1月23日(火)14:00-16:00 16:00-18:00

         1月30日(火)14:00-16:00 16:00-18:00

 

お申し込みはこちら → 

 

image

 



* カウンセリングは2時間となります。
  ご希望の日時をご記入ください。
     
* 甘いものが苦手、という方は通常のカウンセリングチケットを
  ご購入下さい → 

 

・・・・・

 

12月30日から1月14日までの16日間限定

キャリアカウンセリングチケット

キャリアカウンセリング6ヶ月コース

独立・副業したい方のための個人コンサル

のチケットを15%Offで販売しております。

 

 

OfficeRinkoオンラインショップをご覧下さいね!

 

こちらです → 

 

 

OfficeRinkoオンラインショップ → 

OfficeRinkoオンラインショップ → 

OfficeRinkoオンラインショップ → 

 

・・・・・

OfficeRinkoオンラインクラブ2024
サラとソロモンに学ぶ「今よりもっと幸せになる12のレッスン」
 1月1日(月)天赦日+一粒万倍日スタート!


image


・・・


【こんな方へ】

・もっと自分の人生を自分で切り開いていきたい
・モチベーションが保てるようになりたい
・2024年こそは、自分を変えたい
・ゆるいつながりが欲しい
・ワクワクすることがしたい
・刺激が欲しい
・副業を始めたい、セミナーをやってみたい
・全国に友人が欲しい
・運気アップの方法を知りたい
・引き寄せの法則について知りたい
*女性限定

【活動期間】
2024年1月1日~2024年12月31日

【活動内容】
・月1回のおたより配信(メールで配信します)
・月1回の動画配信(インスタライブ)
・月1回のシェア会の開催(zoom開催)
・月4回オンラインヨガ開催(毎週水曜日20:30-21:00)
・新月の会、満月の会を毎月開催(年に数回お休みすることもあります)
・年間20回程度クラブ内セミナーの開催(zoom開催)
・全国でお茶会、ランチ会、ディナー会の開催

クラブ特典
■OfficeRinko主催セミナーが15%Off
 (飲食を伴うものは割引適用外)
■オンラインカウンセリングがいつでも何度でも
 60分 6,000円
 90分 9,000円
(対面の場合は通常料金:60分11,000円 /90分16,000円)

注意点
・1年間の活動となります。
 年会費は1年間分いただきます。
 途中退会、キャンセルはできません。
・クラブ員限定インスタグラムで毎月インスタライブを
 配信しています。インスタグラムのアカウントを
 お持ちでない方は、インスタグラムをダウンロード
 していただく必要があります。
・お知らせはメールとインスタグラムで配信しています。

年会費
初めての方 26,400円
2年目以降の方 24,200円
 

お申し込みはこちら → 

 

・・・・・

 

1級キャリアコンサルティング技能検定

個別指導はじめました!

 

詳細・お申し込みはこちら →

 

・・・・・

 

チャンネル登録も是非宜しくお願いします♡

OfficeRinko Youtubeチャンネル → 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら → 

 

セミナーのお申し込みはこちら → 

 

工藤倫子インスタグラム → 

 

OfficeRinko HP → 

 

公式LINE

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね