故郷で生き返る | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。


昨日から
青森に来ています。


こちらは
今日の午前中の写真。


どこにいるか
分かりやすくていいね🤣



あいにくの曇り空で残念。

晴れていたら映え写真が撮れたのに……

と思ってる私を友人が撮ってくれた。





いつのまに

ここ埋め立てだんだろう。



なんかイベントやってたんだけど

なんのイベントか分からなかった🤣



ここで

「そう言えば、倫子お昼どうするの?」

と友人。

「うーん…軽く食べる?」

「BUONO行かない?」

「行く行く!」




すーーーんごい久しぶり。

10年ぶりくらい?

BUONO行きたかったんだよねー!

(ローカルネタでスミマセン)



シンプルな

エビたらこをいただく。


これがもう

最高に美味しい✨✨



美味しくて

幸せすぎた✨✨

何度も何度も

「美味しい」

「幸せ」

を繰り返した。



デザートも

美味しいに決まってる。


だってBUONOだもん。



この後

セミナー会場へ向かったのですが



その前に……



昨日はここら辺を

ドライブしていました。



だけど

あいにくのこんなお天気💦


ここも晴れてたら映え写真撮れたのに

残念!



ちなみに昨日のランチはラーメン。

滅多にラーメン食べない私。


正直ラーメン食べたの

何年ぶりか分からないくらい(・_・;


だけどここのラーメン

ビックリするくらい美味しかった✨

また食べたい!



ネギがハート💕って

こんなことで喜んで写真撮る私たち笑。



昨日は

高校の同級生3人で

ドライブしてラーメン食べて

その後、Aちゃんの家で

晩ご飯ご馳走になって

昔話に花が咲く。



座っているだけで

美味しいものが運ばれてきて

楽しい時間が過ごせて

本当に幸せだった。


そして昨日は

Aちゃん宅に泊まり

ずっとフレンチブルドッグちゃんに

癒してもらった💕



高校の同級生の家に泊めてもらえるなんて

それだけで最高だよね。


色んな話しして

沢山笑った。



全てを受け止めてもらえる

全肯定してくれる安心感。



1mmの

見栄もプライドも

かっこつけも

遠慮もいらない。



ただただ

甘えさせてくれる

信頼できる

ありがたい場所。


同じ場所で育って

同じ場所で生きた。


それだけで

どこか

なにか

繋がっている。


津軽弁で話せるだけで

得られる安心感。


故郷があるって幸せだ。


方言で話せるって幸せだ。


待っていてくれる人がいるって幸せだ。



ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



今日もあなたの幸せを願っています。



青森の続きは

また明日。