20年目を迎えます。 | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

あけましておめでとうございます。
 
 
2023年が始まりました。
私はキャリアカウンセラーを名乗るようになって
今年は20年目を迎えます。
独立14年目です。
 
 
19年前、専業主婦だった私は
4歳の娘と6ヶ月の息子を抱えて
離婚を決意し、この仕事に出会いました。
 
 
昨年娘は大学を卒業し、社会人となりました。
とても明るい元気な子で
いつも支えられています。
 
 
息子は今年20歳になります。
私のキャリアカウンセラー人生は
まさに息子の人生と共にあったのです。
もちろん娘もね。
 
 
ジョブカフェあおもり時代の6年間。
青森を離れ上京してきてフリーランスとして
活動してきた13年間
本当に沢山の人と出会い
沢山の仕事に恵まれました。
 
 
私が独立した頃は
フリーのキャリアカウンセラーは
皆無に等しかったので
「食べていけるはずがない」
と多くの人に言われました。
 
 
そのフリーのキャリアカウンセラーとして
2人の子供達を今まで育ててこられたのは
沢山の方に励まされ、助けられ、応援していただいたからに
他なりません。
どんなに感謝をしても足りないくらいです。
本当にありがとうございました。
 
 
今年はキャリアカウンセラー人生20年目。
集大成の年だと思っております。
 
 
小学校を卒業する時
息子は学校で「親への手紙」を書いてきました。
そこには
 
 
「たった一人で世界に出ていっているお母さんは
 かっこいいと思っているよ」と
書いてありました。
 
 
その頃の私は
一人で海外に出向き仕事をしていました。
シンガポール、パリ、ドバイ、ウィーン、ジャカルタなど。
 
 
息子の不登校や母の認知症、私の更年期による体調不良
そこにコロナ・・・で
ここ数年は思うような活動ができておらず
閉塞感、停滞感を感じておりました。
 
 
今年はそんな閉塞感から抜け出し
軽やかに主体的に生きていこうと決めました。
また海外でも活動していきたいとも思っております。
 
 
コロナ禍で良かったこともあります。
それは、子供達と過ごす時間が圧倒的に増えたこと。
 
 
娘は
「ママのお仕事はとっても素敵な仕事だね。
 私、ママは本当にすごいと思うよ!!」
と言うようになりました。
 
 
これからも
かっこいいお母さんであり続けたいし
かっこいいキャリアカウンセラーであり続けたい。
 
 
今年は
そのための新たな
そして大きな一歩を踏み出す1年にして参ります。
 
 
今までにない強い気持ち。
そして強いエネルギーを感じています。
今年はやるよー^^!!
 
 
いつもいつも
応援して下さる皆様
仕事、プライベートでご一緒して下さる皆様
 
 
 
本年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます。
 
 
image
 
 
 
2023年1月1日
工藤倫子
 
 
今年も大量に栗きんとん作ったよ!
 
 
 

本日19時から

ラジオ生配配信します。

お時間がある方は聞きにきてねー!!

 

 

 

 

・・・

 

OfficeRinkoオンラインクラブ2023

「軽やかに主体的に生きる」

 1月6日(金)スタート!

 

・・・

 

image

 

こんな方へ

・もっと自分の人生を自分で切り開いていきたい

・モチベーションが保てるようになりたい

・来年こそは、自分を変えたい

・ゆるいつながりが欲しい

・ワクワクすることがしたい

・刺激が欲しい

・副業を始めたい、セミナーをやってみたい

・全国に友人が欲しい

*女性限定

 

活動期間

2023年1月6日~2024年1月5日

 

活動内容

・月1回のおたより配信(メールで配信します)

・月1回の動画配信(インスタライブ)

・月1回のシェア会の開催(zoom開催)

・年間20回程度クラブ内セミナーの開催(zoom開催)

・全国でお茶会、ランチ会、ディナー会の開催

 

クラブ特典

■OfficeRinko主催セミナーが15%Off

 (飲食を伴うものは割引適用外)

■オンラインカウンセリングがいつでも何度でも

 60分 6,000円

 90分 9,000円

(対面の場合は通常料金:60分11,000円 /90分16,000円)

 

注意点

・1年間の活動となります。

 年会費は1年間分いただきます。

 途中退会、キャンセルはできません。

・クラブ員限定インスタグラムで毎月インスタライブを

 配信しています。インスタグラムのアカウントを

 お持ちでない方は、インスタグラムをダウンロード

 していただく必要があります。

・お知らせはメールとインスタグラムで配信しています。

 

年会費

初めての方 26,400円

2年目以降の方 24,200円

*女性限定

 

 

お申し込みはこちら

 

OfficeRinko オンラインクラブ2023 → 

 

 

この価格はひと月あたり2,200 円の設定です。

2,200 円以上の価値はもちろん

お金では買えない繋がりや安心やワクワクをご提供して

いきます♡

 

 

ピンときた方は是非

参加してみて下さいね!

 

 

お待ちしております♡