インスタライブ&ラジオ配信しました♪ | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

こんばんは。
工藤倫子です。
 
 
カレンダー通りのお休みの方は4連休だったと思いますが
連休はいかがでしたか?
 
 
私は昨日も今日もジョギングした以外は
外出していません(笑)
 
 
今日は11時からインスタライブを配信しました。
いつも開始時刻が遅くなってしまうのですが^^;
今日は11時8分頃からの配信となってしまい
 
 
「今日11時からスタンバイして待っていました」
 
 
という方からメッセージいただいたのですが
その方は見逃してしまった様でした。
あー。ごめんなさい^^;
 
 
今日はテーマを決めずに話始めたのですが
結論は
「何食わぬ顔でカッコ良く生きよう」
というところに落ち着きました^^。
 
 
image
 
今日は自宅からの配信
 
 
Youtubeにアップしましたので
お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです^^
 

 


 

Youtube

チャンネル登録して頂けると

とてもとても嬉しいです♡→ 

 
 
そして、インスタライブでもお話ししたのですが
今日からラジオを始めることにしました^^。
 
 
 
https://radiotalk.jp/talk/334168

 

 

 
出来れば、平日毎日配信したいと思っていますが
出来るかなー^^;
 
 
何故ラジオ?
 
 
私がラジオが好きだからです^^
皆さんからの声をお待ちしております!
 
 
「ここだけの話」
あまり人前では言えない自慢話、失敗談、愚痴、弱音、恋バナ、お悩み
なんでもOKです^^
 
 
ということで
「今できること」を楽しんでやっています^^。
 
 
 
それではまた明日!
 
 
今日もあなたの幸せを願っています。
 
 
 
 

 

 


 

Youtube

チャンネル登録して頂けると喜びます♡→ 

 

 

公式LINEアカウントはこちら

 

 

 

または@nkb0082Cで検索して下さい。

 


メッセージは私にしか届きませんので

安心して送って下さい。

もしもご不安でしたら、スタンプ1つでも送ってみて下さいね。