谷口令の風水インテリア | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

皆さまこんにちは。

キャリアカウンセラー工藤倫子です。

 

 

 

昨日は銀座で1件、自由が丘で1件

打ち合わせがありました。

 

 

自由が丘での打ち合わせは

谷口先生とです。

 

 

2月5日のセミナーの打ち合わせ。

 

 

とてもワクワクします音譜

 

 

昨日は久しぶりに谷口先生のオフィスにお邪魔しましたが

いつ行ってもとても素敵で

自宅に戻ってから、改めてこちらの本を眺めておりました。

 

 

 

 

こちらの表紙は谷口先生のご自宅です。

 

 

本の中の写真も先生のオフィスやご自宅の写真が

ふんだんに使われています音譜

 

 

とてもシンプルでセンス良く

清潔感溢れ

グリーンが清々しく

 

 

見ているだけで、とてもスッキリと落ち着いた

気持ちになります。

 

 

それだけ「目」から入ってくる情報は大切だということです。

 

 

いまだに、「風水」というと怪しい・・・占い・・・

西に黄色のあれ?

 

 

と思われている方も多い様ですが、

風水は「幸運になるため環境を整える道具」なのです。

 

 

と言っても、中には怪しい方もいないわけでは

ない・・・かもしれません^^;。

 

 

やはり、「誰から学ぶか」が大切ですね、何ごとも。

 

 

私が谷口先生の風水がとにかく大好きなのは

 

 

センスが良いこと

 

谷口先生ご自身がいつも風水を実践して

お元気でパワフルで運が良いこと

 

すぐに生活や仕事や恋愛に生かせること

 

実践するととてもワクワクしてくること

 

 

などが挙げられます^^。

 

 

 

私はいつも「衣食住を大切に!」と言っていますが

これはもちろん風水を学んだことからきています。

 

 

衣食住環境が心地よければ、気持ちも安定し

健康にもつながり

仕事や勉強のモチベーションも上がり

 

 

どんどんプラスに作用していくと思っているからです。

 

 

それを分かりやすく理論立てて教えて下さるのが

谷口先生の風水だと私は思っています。

 

 

私はいつも

 

 

「どうでもいい洋服を来て

どうでもいい家に住み

どうでもいいモノを食べていたら

どうでもいい人になっていく」

 

 

と言うのですが、衣食住を整えることで

確実に人生は変わると思います。

 

 

高級なもの、ということでは全くありません。

 

 

先日ブログにも書いた様に私のカジュアルウェアは

ほとんどユニクロです  → 

 

 

そのかわり、仕事では私にとってはかなり値の張る

スーツやコート、ドレスを着用しています。

 

 

どこにお金をかけるか、どうバランスをとるかは

その人の価値観や仕事観によるものだと思います。

 

 

お金をかけなくても、

家をキレイに掃除することは出来ます。

 

 

ファストファッションでも、上手に組み合わせれば

センス良く楽しむこともできます。

 

 

自炊してバランスの良い食事を摂ることは

節約にもつながります。

 

 

お金をかけてもいいし

かけなくても出来ることはあります。

 

 

 

「運がいい」人というのは

間違いなく、「キレイ」にしています。

 

 

外見

家や車の中

身体の中

心の中

 

 

運はキレイなところから

入ってくるものなのだと私は思っています^^。

 

 

だから心のキレイな人は運もいいのですね^^。

 

 

家や心にガラクタがいっぱい溜まっていませんか?

胃や腸は荒れていませんか?

 

 

「キレイに!」しておきたいですね。

 

 

そうそう、「発する言葉」もキレイにしたいですね。

 

 

昨日の打ち合わせで谷口先生は

 

 

「私、皆のこと喜ばせることしか考えていないの」

 

 

とおっしゃっていました音譜

 

 

さすがですラブラブ

 

 

 

こちらの新春特別セミナーは

残席2となりました。

 

 

私も谷口先生のお話しをお聴きするのが

楽しみなんですラブラブ

 

 

興味のある方はお急ぎ下さいね音譜

 

 

皆さまにお会い出来ることを心から楽しみにしております。

 

 

谷口先生の風水インテリア

おすすめです音譜

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キャリアコンサルタントとして独立したい人のの

「本気で独立を考える」セミナー

 

日時:1月22日(日)29日(日) 12:30-17:30
場所:品川産業支援交流施設SHIP 第2会議室
対象:キャリアコンサルタントとして独立を考えている方


お申込みはこちら →   満席となりました

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年新春特別企画!
谷口令&工藤倫子コラボセミナー

2017年運をつかみたいあなたへ
「最高の運をつかむ法則」


日時:2月5日(日)13:30-16:30
場所:グランパーク田町303会議室
料金:18,000円
講師 谷口令先生、工藤倫子

終了後懇親会がございます
       懇親会費 3500円(事前申し込み、事前払い)
       会場はお申込みの方にお知らせいたします。
 
お申込みはこちら →   残席2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人を惹きつける「話し方」講座

 

日時:3月20日(月祝) 9:30-12:30
場所:品川産業支援交流施設SHIP 第1会議室
対象:どなたでも

料金:8,000円


お申込みはこちら → 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人を動かす「話し方」講座

 

日時:3月20日(月祝) 13:30-16:30
場所:品川産業支援交流施設SHIP 第1会議室
対象:どなたでも

料金:16,000円


お申込みはこちら → ☆ 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Office Rinko メールマガジン → 

 


インスタはこちら → Instagram