弘前さくらまつり | キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

キャリアカウンセラー 工藤 倫子のブログ ~RINKO KUDO~

「夢をカタチに!」 私と一緒に夢を探しませんか?

携帯からもアップしましたが、

今日は弘前さくらまつりに行ってきました。


弘前公園には50種類、2600本の桜が咲きほこります。

見事な桜ですよ。


タイトル未設定


タイトル未設定

タイトル未設定

こちらは日本一太い桜の木だそうですよ。


タイトル未設定

タイトル未設定

いいお天気だったので、ボートに乗っている人が沢山いました。

気持ちよさそうでしたよ。


タイトル未設定

定番の位置。

ものすごい人でした。

タイトル未設定



タイトル未設定


タイトル未設定


タイトル未設定



タイトル未設定

一心不乱にさくらの花びらを拾うぼく。

タイトル未設定

おめんをかぶってご満悦( ´艸`)



弘前のさくらは最高です!!